

メタルギアソリッド3

テスト前にarutiroyから借りたメタルギアソリッド3を今日クリアできた。↓
メタルギアソリッド3

クリア成績は、こんな感じだった。↓
成績

正直あまり良くない。
キル数がここまで高いとは、思わなかった。

これまで戦ったボス戦の感想を話をしたいと思う。

オセロット

まずオセロット。
「マグチェンジでは到底味わえない緊張感」や「俺のリロードはレボリューションだ!」など数々の名言が心に残った。
戦ってみるとそこそこ強かった。
なんとかAK47で倒した。

ザ・ペイン

ザ・ペイン。
このころには操作には慣れてきていたので、そこまで強くなかった。
AK47で普通に倒した。

ザ・フィアー

ザ・フィアー。
動きがトリッキーだったので、結構苦戦した。
行動パターンを覚え何とか倒した。

ジ・エンド

ジ・エンド。
このゲームで一番時間をかけて倒した。
行動パターンがなかなか読めず、見つけることが出来なかった。
最終的には相手の死角を見つけ、SVDでヘッドショットして勝った。

ザ・フューリー

ザ・フューリー。
行動パターンが単純で一番倒しやすかった。
AK47でアッサリと倒した。

ザ・ソロー

ザ・ソロー。
どうやって倒すのかよくわからず、何度も死んだ。
最終的には、蘇生剤を使って乗り切った。

ヴォルギン大佐

ヴォルギン大佐。
図体がでかいわりには、たいして強くなかった。
M63でごり押しで勝てた。
シャゴホッドと合体しても、そこまで強くなかった。

ザ・ボス

ザ・ボス。
ナイフとSVDを使ってなんとか倒すことが出来た。
結構強かった。

全体の感想
これをやる前にピースウォーカーをやってたから、操作に慣れるのに時間が掛かった。
このゲームをやって、ピースウォーカーで疑問に思っていたことがわかった。
シギントがかっこよかった。
ゼロ少佐とパラメディックの会話が面白かった。

では、さようなら。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シギント 周波数

2011年05月09日のツイート - 嘘日記 好きなキャラはシギントのようだな。どうだ!」 URL マウンテンデューは結構好きです。 2011-05-09 17:07:29 via Tween. @isara_riv: @vvakame 残念だ。 2011-05-09 17:05:19 via Tween to @vvakame. @isara_riv: @vvakame 強いて言う?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ今度はノーキル狙ってけ それかエクストリームに挑戦だァ
プロフィール
はじめまして、MrTamusiです。 趣味は、遊戯王とゲーム(格ゲーやガンシューティングや戦略ものや育成ゲームやRGPなど)などです(たくさんあるので省略)。 持っているゲーム機 PCエンジン スーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 です。そろそろ、Xbox360がほしいです。 youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。 http://www.youtube.com/user/MrTamusi

MrTamusi

Author:MrTamusi
MrTamusiの日記へようこそ!

はじめまして、MrTamusiです。
趣味は、遊戯王とゲームです。
持っているゲーム機 PCエンジンスーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 Xbox360 PS3です。
youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。
http://www.youtube.com/user/MrTamusi

遊戯王
所持デッキ
ワーム カオス型
スクラップ メタビ型
BK
蟲惑魔 メタビ型


戦績
第2回埼玉CS 2勝2敗2分け
第2回ミルキーCS 0勝4敗
第10回ミルキーCS 1勝3敗

ADSもやっています。
プレイヤー名はMrTamusiです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

れびと猫

SHiKiのぼやき(゜д゜)

平和な日常をまったり書いた日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
FC2カウンター
FC2カウンターを始めました。
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
