

06/29のツイートまとめ

MTamusi

ハンガリー民主共和国 #突然のマイナー国家TL
06-29 22:33

RT @NanJ_Sekaishi: 【世界史勉強すると嫌いになる国で打線】1中 イギリス2遊 英国3右 グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国4一 大英帝国5三 UK6左 連邦王国7捕 グレートブリテン8二 エゲレス9投 United Kingdom …
06-29 18:24

楽しいオープンキャンパスに行ってくるぜ!
06-29 09:29


06/27のツイートまとめ

MTamusi

RT @mini4wd: レッツ&ゴー20周年。「みんな俺たちのセイバーの光について来い!」【富士通 乾電池 提供 ミニ四駆ジャパンカップ2014 東京大会1】コンクールデレガンスより。 #mini4wd http://t.co/rlCGK37gU6
06-27 11:00

砲塔回れ~ 回ってくれ~
06-27 08:59

06/26のツイートまとめ

MTamusi

カルマルカサークルをやるか。
06-26 21:03

たぬき君に言われた通りvita TVを買った方がいいのかな?
06-26 17:43

RT @Kominebunzo: 岡山からの帰りの弁当はこれ。今年限りのものだろうが、どう見ても余りウマそうでない名前を付けた勇気に感じて買う。 http://t.co/LLZ6dP8Bsv
06-26 15:21

涼しい。
06-26 14:12

誘惑に負け、クーラーを解禁!
06-26 14:03

06/25のツイートまとめ

MTamusi

秀吉マジックがあるに違いない。
06-25 20:55

あの城に固執するのはやめよう。
06-25 20:53

RT @hota2525: 【製品とは】ドイツ人が発明し、アメリカ人が大量生産ラインを構築し、イギリス人が商品化の為に投資し、フランス人がデザインを洗練化させ、イタリア人が宣伝とブランド立ち上げを行い、日本人が小型高性能化に成功し、中国人が海賊版を作り、韓国人が起源を主張する
06-25 18:52

06/24のツイートまとめ

MTamusi

このまま続けて島津を潰してもいいが、作業ゲーになりそうだ。
06-24 23:23

親しみを感じる。 https://t.co/XQlvFV2CiG
06-24 23:20

洗濯ものを守ったぜ。
06-24 13:07

06/23のツイートまとめ

MTamusi

RT @uiinya: 中国が開発中のゲーム、何故か凄く既視感がある http://t.co/4vrFjjmhQy
06-23 20:44

RT @dave_spector: 都議会での許されない冗談→お野次ギャグ
06-23 19:42

@banjyo0114 もうやみました。通り雨だったそうです。
06-23 10:20

結構降ってるな。
06-23 09:34

雨が降ってる。傘を忘れずに。
06-23 09:31

@hoggys_drs2 そうか。よかったじゃないか。一人暮らしがんばれよ。
06-23 09:28

@hoggys_drs2 海のあるところに行けて良かったな。
06-23 09:18

海の親衛隊はすばらしいな。https://t.co/rlQiy02AK6
06-23 09:17

@hoggys_drs2 どこに引っ越したんだい?
06-23 09:12

RT @sterada: これは何ですか?鶴ヶ島ゆかりのもの?会社着いたら調べよう。 http://t.co/hF40Fw1GMR
06-23 07:56

06/22のツイートまとめ

MTamusi

あと少しでクリアだ。
06-22 19:59

06/21のツイートまとめ

MTamusi

RT @news_yugioh: 【遊戯王】【成功率8割】ノーデン先攻ワンキル【まさかの生存】【ADS】 http://t.co/J7Kb6jV1FY
06-21 13:15

06/20のツイートまとめ

MTamusi

RT @polandball_bot: アルバイトという名の酷使【解説】「アルバイト」という言葉はドイツ語で「労働」を意味する「Arbeit」からきています。#Polandball #ポーランドボールhttp://t.co/wrI2y3iHUf2k_cozyさんから頂…
06-20 21:25

なんか知らんけど、たくさん出てきたわ。 http://t.co/1GvBZxloku
06-20 21:15

@touhou1382 なるほど。テストプレイにはいいかもしれない。まあ、がんばれや。
06-20 21:04

@touhou1382 ADSという無料のやつがあるから、それで回してみたら? http://t.co/34eD9RAQhK
06-20 21:00

06/19のツイートまとめ

MTamusi

あれ、ハートマン軍曹を撃ち殺した記憶があるが。気のせいかな?
06-19 22:00

RT @MrDainamaito: がんばって育てた微笑みデブが…_人人 人人人人人人人人人_> 精神的に追い込まれ自殺 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄死因: [自殺]殺害者数:0人無料新兵育成ゲーム【耐えろ!海兵!】 http://t.co/fi
06-19 21:57

武士は食わねど高楊枝
06-19 21:51

RT @marxist_boy: 赤色を愛し、持たざる子供たちにプレゼントを配る。サンタクロースもひょっとしたら共産主義者なのかも。
06-19 20:05

RT @kirakiraohshima: イオン受入れて近所のおじちゃんおばちゃんが店たたんでイオンにパートに行くのを受入れるんだもの。そしてイオンに就職できたら「いいところに就職できたね」っていうんだもの。そういう日本の光景はあちらこちらに。
06-19 13:17

@touhou1382 島津が大変なことになっている。
06-19 01:23

さらば武田。 http://t.co/hKCtkxoJBF
06-19 01:18

06/18のツイートまとめ

MTamusi

こころぴょんぴょん
06-18 09:29

06/17のツイートまとめ

MTamusi

ちくわうめぇ!
06-17 18:08

ps4買わないと。
06-17 13:51

06/16のツイートまとめ

MTamusi

あっ、これはマイトガインの飛龍だ。
06-16 21:49

なぜ飛龍が出ないんだ。 http://t.co/YTbUqj1Pm2
06-16 21:47

私の発表は、冬将軍のようだ。
06-16 19:47

呪文を唱えてきたぜ!
06-16 19:42

今部誌を読んでいる。
06-16 09:42

06/15のツイートまとめ

MTamusi

武田が小さくなり、織田が大きくなった。あと少しだ。 http://t.co/NsseUVchcQ
06-15 22:57

この映画をみてみたいなあ。 https://t.co/SpnpGSuKAR
06-15 19:47

たぬきは大丈夫だろうか?
06-15 11:10

06/14のツイートまとめ

MTamusi

人民のために掃除をしよう!
06-14 10:31

RT @saitama_imout: 埼玉県の中部にある鶴ヶ島市。市の木はマツ、市の花はツツジ。最近ベッドタウンになりつつあるけど、4年に1度雷電池(かんだちがいけ)で開催される脚折雨乞行事は未だに衰えていないよ。一度見逃すと4年待つ事になるから、計画は早めにね。
06-14 10:30

RT @washozon: ロックマンエグゼが描いた未来。現代はもう追いついたんじゃないか http://t.co/OjgQUaS8kZ
06-14 10:30

06/13のツイートまとめ

MTamusi

ハンガリー王国 王のいない王国  http://t.co/p02GUs2AX2
06-13 10:15

06/12のツイートまとめ

MTamusi

ちくわはすばらしい。
06-12 22:27

現地指導するしかないのかも。
06-12 22:10

RT @K415415415: http://t.co/O6vFFtS6ge
06-12 22:09

@touhou1382 今度から一緒に生産した方がいいよ。
06-12 22:06

@touhou1382 多分そうだと思う。
06-12 21:56

@touhou1382 本国に戻して、配置だった気がする。
06-12 21:44

今日の成果。 http://t.co/b6Jhr8xZt7
06-12 21:42

12時から始めたら、気が付いたら17時だった。
06-12 17:15

これで二正面作戦は避けられたようだ。
06-12 17:10

なんぶよ、さらば。
06-12 17:09

続きを読む

06/11のツイートまとめ

MTamusi

RT @polandball_bot: 永世中立国スイスの得るもの http://t.co/3vvERd1iAp#Polandball #ポーランドボール
06-11 19:23

06/10のツイートまとめ

MTamusi

RT @reichsneet: SNSで誰でも簡単に発信できるようになったせいで、「書き手」は詳しくないとダメ、「読み手」はニワカでもオッケー、という当たり前の区分が曖昧になってしまった。そのため「ニワカ批判の批判」が、書き手のいい加減さを許容する魔法の杖になりかねない。
06-10 23:53

上杉家の現状。 http://t.co/EyWsPB3202
06-10 09:13

RT @polandball_bot: 酷い扱い【解説】現在、ウクライナ問題で騒がれていますが、同じくらい酷い状態なのに見向きもされない国もあるんです。 http://t.co/oHQGgR3jxR
06-10 00:19

@touhou1382 包囲殲滅か多方向攻撃して、敗走したら地上攻撃だな。
06-10 00:16

中小国の舵取りは難しいからな。チェコスロバキアプレイは結構面白かったけど。ベルリンとモスクワを押さえたチェコスロバキア(IC300)をしたことはある。
06-10 00:12

Hoi2で初心者向けの国はどこなのかなあ? ハンガリーかな?(嘘)
06-10 00:09

06/09のツイートまとめ

MTamusi

愛県心にかられ買った本が読みおわった。北辰テストとかが話題に出てきていてよかった。鶴ヶ島のことが... いえ、なんでもないです。 http://t.co/wy9bzIMesM
06-09 22:30

部活が終わった後に運ぶことにするか。
06-09 09:45

部室にあるアレをどうやって運ぶかを考えるか。
06-09 09:36

06/08のツイートまとめ

MTamusi

伊達巻よさらば!
06-08 16:31

佐竹家かわいそう。 http://t.co/0hv9JrPTon
06-08 15:54

オリョクル終わったし、そろそろやるか。
06-08 14:06

3つのゲームを並行して進めるのは大変だ。
06-08 13:58

地方モードほど甘くはないということか。
06-08 03:06

私の野望が。
06-08 03:05

かれこれ4時間くらいやっていたのか。
06-08 03:01

1万くらい置いとけばなんとかなると思ったけど、なんとかならなかった。
06-08 02:57

06/07のツイートまとめ

MTamusi

今日は蚊がたくさん飛んでくるなあ。
06-07 22:46

RT @world_fusiga: 【身体に欲しがるもの(ドラッグ)を与えて甘やかす】 http://t.co/UrDfmM01ve
06-07 21:24

ツイッターのおすすめユーザーのところがすべてキリル文字の人になってしまった。
06-07 19:02

ハイレゾねえ~
06-07 18:33

06/05のツイートまとめ

MTamusi

編集(動画)に気合が入ってるなあ。 https://t.co/MveucfXyUI
06-05 20:12

今日は涼しいのう。
06-05 12:01

06/04のツイートまとめ

MTamusi

今日はトリアノン条約が調印された日だ。国民連帯の日でもある。ハンガリーでは、何か催しがあるのだろうか。 http://t.co/wAH5tiJ2mU
06-04 07:30

06/03のツイートまとめ

MTamusi

カリーニングラード
06-03 20:25

RT @reichsneet: ああいうコンビニの歴史本、作ってる側も書いてる側もネタとしてやってるんだろうけど、読んでる人はガチで受け取ってしまうんですね……
06-03 15:25

ミハイル カリーニンが,,,
06-03 12:29

RT @tontoCorp: Girls hate it when you ask their age but will get mad if you forget their birthday.女子は年齢を聞かれると嫌がるが、誕生日を忘れられると怒る。
06-03 08:06

06/02のツイートまとめ

MTamusi

RT @amagi88kanntai: 1918年ニューヨークの写真。ドイツ兵のヘルメットでピラミッドを作るとか、やっぱりアメリカはマジキチ。 http://t.co/nqzVdoo8tf
06-02 20:54

@touhou1382 遅れてすまない。輸送艦についてはこの動画がわかりやすいぞ。 http://t.co/ZhQ2cJjvCI
06-02 20:48

05/31のツイートまとめ

MTamusi

RT @NanJ_Sekaishi: 神聖ローマ帝国、ウェストファリア条約で無事死亡。
05-31 15:22

タイヤ交換おわった。
05-31 15:19

プロフィール
はじめまして、MrTamusiです。 趣味は、遊戯王とゲーム(格ゲーやガンシューティングや戦略ものや育成ゲームやRGPなど)などです(たくさんあるので省略)。 持っているゲーム機 PCエンジン スーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 です。そろそろ、Xbox360がほしいです。 youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。 http://www.youtube.com/user/MrTamusi

MrTamusi

Author:MrTamusi
MrTamusiの日記へようこそ!

はじめまして、MrTamusiです。
趣味は、遊戯王とゲームです。
持っているゲーム機 PCエンジンスーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 Xbox360 PS3です。
youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。
http://www.youtube.com/user/MrTamusi

遊戯王
所持デッキ
ワーム カオス型
スクラップ メタビ型
BK
蟲惑魔 メタビ型


戦績
第2回埼玉CS 2勝2敗2分け
第2回ミルキーCS 0勝4敗
第10回ミルキーCS 1勝3敗

ADSもやっています。
プレイヤー名はMrTamusiです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

れびと猫

SHiKiのぼやき(゜д゜)

平和な日常をまったり書いた日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
FC2カウンター
FC2カウンターを始めました。
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
