

05/29のツイートまとめ

MTamusi

@touhou1382 十分大変そうだが、お大事に。
05-29 23:02

@touhou1382 そんな無理しなくていいよ。体を大切にした方がいい。
05-29 22:55

北条家で関東を統一したぞい。
05-29 22:40

2-5 クリアしたぜ!
05-29 20:56

ノワールが届いたわ。
05-29 10:47


05/28のツイートまとめ

MTamusi

@touhou1382 おう。がんばれ。わからないことがあったら、聞いてくれ。
05-28 23:05

@touhou1382 中国を支配下にしておくと赤い国を攻めるとき楽だよ。
05-28 23:01

@touhou1382 あんまり待ってるとドイツの戦争に巻き込まれて、状況がもっと悪化すると思う。今のうちに大陸の足場を作ることが大切だ。
05-28 22:58

@touhou1382 問題ないと思うよ。まあ、少し大変だけど。
05-28 22:55

@touhou1382 国民党に宣戦布告しましょう。
05-28 22:53

@touhou1382 今、何年?
05-28 22:51

@touhou1382 今どんな状況?
05-28 22:49

水攻め強いな。
05-28 22:41

このスクラップ面白そう。 https://t.co/mS3GVwNgs2
05-28 22:37

佐竹家をどう倒すか。少し考えよう。
05-28 22:35

続きを読む

05/27のツイートまとめ

MTamusi

ジェレミーの皮肉は素晴らしい。
05-27 22:03

スカイラインをべた褒めした後に、思いっきり落としていた。
05-27 22:03

トップギア面白すぎる。
05-27 21:52

うーたんかわいいな。
05-27 16:34

目が覚めたら、いないいないばあがやっていた。
05-27 16:26

授業終わったわ。
05-27 11:19

@hoggys_drs2 まあ、がんばれや。
05-27 08:37

@hoggys_drs2 社会人は大変だねー。
05-27 08:30

05/26のツイートまとめ

MTamusi

ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン強くね。気のせいかな?
05-26 22:22

RT @camocchi: 遠目だとどう見ても元ネタロゴなので大学にすらに着ていけないTシャツ http://t.co/y5AZskpndv
05-26 20:06

アノマロカリスはかわいいと思うよ。ぬいぐみが欲しい。 http://t.co/vaZudmSn0X
05-26 20:05

RT @world_fusiga: 【汚染されたメディア】 http://t.co/zbGOZQ4oJb
05-26 20:01

長く力説してもしょうがないので、わかりやすく簡潔に説明しよう。
05-26 19:07

今度の批評会では、絵について詳しい説明をしよう。
05-26 19:05

オリョクル中。
05-26 10:09

会計の仕事があるから、少し早めに部室に行くか。
05-26 09:41

05/25のツイートまとめ

MTamusi

落ち着こう。地方モードをやろう。
05-25 21:36

イベントを企画する人は、大変だとつくずく思う。
05-25 19:04

会場に入るのに時間がかかりそうだ。
05-25 19:01

空港みたいに金属探知機の門を置くのかな。それとも警察官もしくは、警備員で固めるのか。
05-25 19:00

RT @kokuten_: この事件を機に武装アイドルグループとして生まれ変わり、他のアイドルの握手会やコンサートに襲撃を加えることで紙面を飾り熱狂を勝ち取っていく新アイドルが望まれる。
05-25 18:45

@touhou1382 まあ、がんばれ。私もがんばるよ。
05-25 18:40

@touhou1382 今まで習ったことの復習かもしれない。カオシュンの隣は1個師団しかいないし。
05-25 18:30

@touhou1382 カオシュンと隣の領土を占領したら、チュートリアルがおわったよ。 もう一度やって出来なかったら、あきらめて本編を始めた方がいいかもしれない。
05-25 18:22

クリアしたわ。 http://t.co/N9eOtm4IOk
05-25 18:16

かおしゅんは占領できた。
05-25 18:09

続きを読む

05/24のツイートまとめ

MTamusi

武田氏が強すぎるんだが。
05-24 22:49

信長の野望のお勉強中。
05-24 18:41

ドラッグオンドラグーンのマンガが読み終わった。赤目になったシャーリが夢に出てきそうだ。
05-24 13:29

さて寝るか。
05-24 05:35

RT @_saitama_news_: 「鶴ケ島愛」歩いて深める 新人職員が研修 埼玉 - MSN産経ニュース http://t.co/wzc0x5z7SQ  #埼玉 #saitama #ニュース
05-24 04:32

05/23のツイートまとめ

MTamusi

ダイレクトにいくぞ
05-23 23:01

この調子で部室をどんどんきれいにしていこう。
05-23 22:57

やっと家に着いたぽ。
05-23 22:09

大同江ビールを飲んでみたいな。北京で売ってるらしい。
05-23 09:01

テドンガンビール?
05-23 08:59

北朝鮮レストランとは
05-23 08:58

TVで北朝鮮のビールのことについて、やってる。
05-23 08:58

05/22のツイートまとめ

MTamusi

もっちゃん
05-22 22:23

タイが大変なことになっているな。クーデターか。
05-22 21:15

原稿ができたのだ。
05-22 21:13

米英撃滅の歌もアメリカ本土空襲の歌もすごい歌詞だが、この軍歌も負けていない。 https://t.co/3FUpMp5LC5
05-22 20:41

雷の音で目が覚めた!
05-22 16:27

05/21のツイートまとめ

MTamusi

スクラップとこわくまが完成した。ペンデュラムは様子見しておこう。
05-21 21:13

新入生の勧誘や車校があって、木曜日が休みにならなかったからな。
05-21 21:02

明日は授業がないので、実質休日だ。ゆっくり休もう。
05-21 21:01

@hoggys_drs2 大変そうだね。
05-21 16:10

@hoggys_drs2 寒そうだぽ。
05-21 15:30

雨が降ってるぽ。
05-21 09:02

05/20のツイートまとめ

MTamusi

ラー油入れすぎた。私はラー油リストじゃないので、きつい。
05-20 19:16

「ご注文はうさぎですか?」を観て心を落ち着かせよう。
05-20 18:52

動画の編集が素晴らしいな。 https://t.co/ChEi8pXDdg
05-20 18:24

RT @washozon: プラレールで再現された大宮駅がすごい http://t.co/0SvlZYlgwM
05-20 17:02

さて、原稿を書くかな。
05-20 15:12

@hoggys_drs2 終わってるぽ。
05-20 08:48

05/19のツイートまとめ

MTamusi

RT @washozon: トラクターと軽トラが合体してるw https://t.co/tU0mZ817qg
05-19 20:42

@banjyo0114 ありがとうございます。
05-19 19:57

@banjyo0114 明日早めに行って掃除しますわ。
05-19 19:51

@banjyo0114 がっ、がんばってください!
05-19 19:50

@banjyo0114 止まったんですか?
05-19 19:48

部室にあるごみを処分しないとな。
05-19 18:32

05/18のツイートまとめ

MTamusi

同志ムックから渡された本を全て読みおわった。少しひねくれた本だったが、興味深かった。 http://t.co/s6HcFQaaG8
05-18 22:48

RT @nemnemmagyar: 画像一覧がカオスなので、ここで1つハンガリーらしい画像を貼っておくか。 http://t.co/9UkEfrY9vK
05-18 22:44

@touhou1382 降伏すればいいんだよ。
05-18 22:36

海の男だ艦隊勤務♪ 月月火水木金金♪https://t.co/9YIZTLESSf
05-18 22:21

比叡改二を沈めてしまった後に、大型建造をしたら出た。すごい飴と鞭。 http://t.co/WL7ePkiVgV
05-18 22:13

信長の野望をやるか。
05-18 19:57

キャラクターのポーズを考えていたら、寝てしまった。
05-18 16:56

疲れたぽ。もう寝るぽ。
05-18 05:42

05/17のツイートまとめ

MTamusi

RT @rakuton_t: http://t.co/VXl3HUM8aD
05-17 19:23

寝すぎて頭いてーぽ。もうダメぽ。
05-17 18:54

RT @militube: 来日したドイツ海軍: http://t.co/y784TllpVq
05-17 11:46

@banjyo0114 Oh Jesus!
05-17 11:26

@banjyo0114 環境に食い込むのは難しいと言うわけですね。ワームの新規出ないかな。
05-17 11:23

@banjyo0114 現状維持ということですね。
05-17 11:20

Adsをやってたarutiroyも忙しそうで出来ない。あらら。
05-17 11:14

久しぶりに遊戯王がしたい。
05-17 11:13

05/16のツイートまとめ

MTamusi

@hoggys_drs2 あらら。
05-16 20:39

@hoggys_drs2 何か話せばいいじゃん。
05-16 19:51

フランス 5月16日はスカートで登校するよう男子生徒に呼び掛ける http://t.co/xnbpzEgv8z
05-16 03:33

05/15のツイートまとめ

MTamusi

さて、今回は何を書こうかな。
05-15 15:28

スケジュールを確認していたら、締め切りまで一週間ぐらいしかないことがわかった。
05-15 15:26

@kan19930823 ひどい言われようだ。
05-15 15:22

@kan19930823 私のイメージが、崩れていく。
05-15 15:19

@kan19930823 黒人の男の人だったよ。
05-15 15:00

免許センターって、外国人が多いな。少し驚いた。
05-15 12:21

05/14のツイートまとめ

MTamusi

カエルの歌が聞こえてくる。
05-14 21:27

明日は免許センターに行かないと行けない。気分が乗らない。
05-14 20:41

05/13のツイートまとめ

MTamusi

本を読みたい。
05-13 15:49

05/12のツイートまとめ

MTamusi

MADを見るまでは、ハマーDについて特に何も思わなかった。そういえば居たなレベルだったけど、MADを見て気持ちが変わった。
05-12 22:01

落ち着けハマーD!
05-12 21:59

05/11のツイートまとめ

MTamusi

卒業試験合格したわ。あとは免許センターで試験を受けるだけだ。
05-11 17:33

大学のハンガリー語の先生に聞いたら、「彼は政治家だからねえ。」と言われた。評価が難しい人物なのかもしれない。
05-11 16:07

今のハンガリー人にとって、ホルティ ミクローシュはどう評価されているのだろうか。
05-11 16:04

05/10のツイートまとめ

MTamusi

RT @movie_kando: ホテルルワンダアフリカのルワンダで内紛による大量虐殺の危機から人々を救った、実在のホテルマンの勇気と良心を描いた感動ドラマ。 http://t.co/4qXC5aW2ue
05-10 17:36

05/09のツイートまとめ

MTamusi

Вставай, страна огромная, Вставай на смертный бой ♪
05-09 07:50

今日は対独戦勝記念日じゃないか。今年も聖なる戦い(Священная война)が流れるのだろうか。 https://t.co/T7eu2v2fKb
05-09 07:46

05/08のツイートまとめ

MTamusi

RT @kumanori0108: ウクライナ、ルガンスクに遂にT-34出現 http://t.co/Cnt00sVd2E
05-08 19:25

長年愛用していたラーメンばちを壊してしまった。
05-08 18:35

@kan19930823 Thanks!
05-08 15:38

効果測定合格したぜ。
05-08 12:33

05/07のツイートまとめ

MTamusi

@ywmarquee ラノベとか読みそうなイメージがあったけど、気のせいだったみたいだ。
05-07 18:18

@ywmarquee なるほどね。普段、本を読んだりする?
05-07 18:05

@ywmarquee 家にいると他の誘惑(アニメとかゲーム)があるから、あまり読まないからかな。通学も歩きだし、本を読む時間がないのかもしれない。
05-07 17:59

同志ムックから渡された本を読まなければ(使命感)。
05-07 17:55

電車の中で本を読むと集中できる。なぜだろうか?
05-07 17:52

腹ヘリウム。
05-07 17:34

休講だから、部室でメダルオブオナーやろう。
05-07 10:25

05/06のツイートまとめ

MTamusi

効果測定の勉強をするか。
05-06 20:34

PSI
05-06 20:06

@amagi88kanntai そうだったのか。勉強不足でした。本格的にww1について勉強した方がよさそうだ。
05-06 19:50

そういえば、ブルガリアも出てきていたなあ。
05-06 19:37

「素晴らしき戦争」をみた。最後のシーンが印象的だった。ルール・ブリタニアも流れていたし、地図上でヨーロッパの情勢を説明していたシーンが良かった。https://t.co/87GTrOwjgZ
05-06 19:36

04/30のツイートまとめ

MTamusi

今回は夢のハンガリー海軍を目指してがんばってみるか。
04-30 16:47

Hoi2は海軍がなくてもやりようがあるから、前回のハンガリープレイでは造らなかった。
04-30 16:46

なんかhoi2でハンガリープレイをしたくなってきた。
04-30 16:44

教習のために実家に帰るのが、面倒だ。
04-30 06:47

プロフィール
はじめまして、MrTamusiです。 趣味は、遊戯王とゲーム(格ゲーやガンシューティングや戦略ものや育成ゲームやRGPなど)などです(たくさんあるので省略)。 持っているゲーム機 PCエンジン スーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 です。そろそろ、Xbox360がほしいです。 youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。 http://www.youtube.com/user/MrTamusi

MrTamusi

Author:MrTamusi
MrTamusiの日記へようこそ!

はじめまして、MrTamusiです。
趣味は、遊戯王とゲームです。
持っているゲーム機 PCエンジンスーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 Xbox360 PS3です。
youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。
http://www.youtube.com/user/MrTamusi

遊戯王
所持デッキ
ワーム カオス型
スクラップ メタビ型
BK
蟲惑魔 メタビ型


戦績
第2回埼玉CS 2勝2敗2分け
第2回ミルキーCS 0勝4敗
第10回ミルキーCS 1勝3敗

ADSもやっています。
プレイヤー名はMrTamusiです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

れびと猫

SHiKiのぼやき(゜д゜)

平和な日常をまったり書いた日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
FC2カウンター
FC2カウンターを始めました。
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
