

07/30のツイートまとめ

MTamusi

ロベスピエール #1億3千万人が選ぶ後世に残したい独裁者
07-30 21:30

フランクフルトの空港で、「Can you speak English?」とドイツ人に聞かれる。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-30 21:28

ラミア(ベターマン)対ブラフマン #お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ
07-30 20:43

@amagi88kanntai その時は、愛国的鶴ヶ島の人も一緒に来られるといいですね。
07-30 19:51

RT @amagi88kanntai: 電化を進めよ #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
07-30 19:11

@amagi88kanntai また一緒に観たいですな。
07-30 19:05

RT @amagi88kanntai: 超 越 世 界 #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
07-30 19:05

炎星の勝率が良くない。
07-30 18:05


07/29のツイートまとめ

MTamusi

@hoggys_drs2 ありがとう。そっちもがんばれよ。
07-29 21:08

@hoggys_drs2 随分とおいしそうじゃないか。1000円と言ったら、私の1週間の食費に相当する。
07-29 20:52

07/28のツイートまとめ

MTamusi

日本戦争ゲーム開発やりこみ記章を手に入れた。やっと「バイオハザード」をクリアした。ポリーナの数が多すぎる。
07-28 03:59

@Naname_ 私も好きだ。とくにキャンサーが。
07-28 02:06

スキドレTG

お久しぶりです。
ツイッターでは割と元気です。
スキドレTGを作ったので、レシピを載せたいと思います。

スキドレTG レシピ



便利な時代になったものですね。
昔はcgiでやっていましたが、今ではADSでできますから。

デッキの説明
簡単にゆうとメタビです。
相手をメタして勝つデッキです。
スキルドレインとTGの相性は中々良いので、強いです。
TGなのでメタビに不足しがちな、展開力を補うことができます。
バルバなどが入っているので、幻獣の角でビートできます。極めつけは、EM1が入っているので相手の邪魔をすることが出来ます。今までプレイした中では、ワーウルフをクェーサーに交換したことありました。
地味に鬼岩城が強いです。
バルバとサイバーマジシャンをシンクロして出すことも、しばしば。

弱点は先に展開されたら、負ける場合が多いです。
魔導とプレイした時は、しんぱんを打たれ盤石の備えをされて負けました。
後、ライオウに弱いです。ラッシュライノで倒すしかないです。

では、さようなら。


07/27のツイートまとめ

MTamusi

#祝祖国解放戦争勝利60周年記念 この日にはこの曲がふさわしい。http://t.co/lXACg08NSp
07-27 00:36

記念すべき日 7月27日。
07-27 00:18

RT @DPRKorean_tan: 【おしらせ】本日は祖国解放戦争(朝鮮戦争)勝利記念日です。祝賀しましょう。 http://t.co/HSBl0V99L2
07-27 00:06

07/25のツイートまとめ

MTamusi

私の知り合いには「疲れた」が口癖の人がいる。
07-25 21:46

07/24のツイートまとめ

MTamusi

今日は大学で「誰がため」という映画を見た。ギルバートが「ブジョーヌイは私の教え子だった。」というシーンが印象的だった。http://t.co/e9ifCUZQ9Y
07-24 22:40

07/23のツイートまとめ

MTamusi

反米主義者と化したム○ク先輩!
07-23 22:33

07/22のツイートまとめ

MTamusi

@rakuton_t 気にすることはないよ。
07-22 21:53

@hoggys_drs2 羨ましい。私はまだ試験がある。
07-22 21:13

@hoggys_drs2 電車に乗っているなんて、珍しいな。
07-22 20:53

07/21のツイートまとめ

MTamusi

RT @amagi88kanntai: 池上彰の番組の質問に「特高を復活させよう(提案)」って送ったら(ry
07-21 21:43

あと一日生まれるのが早かったら、投票できたな。
07-21 20:58

RT @amagi88kanntai: 【速報】ブルガリア共産党圧勝!トドル・ジフコフ党書記、首相兼任確実!新憲法採択か? http://t.co/iaqfQidOto
07-21 20:26

つい最近までカチューシャを歌っていた友達が、我ら人民の軍を歌うようになっていた。これがガルパン効果ってやつかな。http://t.co/gSjVvUIAQI
07-21 17:25

07/20のツイートまとめ

MTamusi

@rakuton_t 学べ
07-20 01:30

#日本を取り戻す http://t.co/J46eKHDQa6
07-20 01:29

RT @amagi88kanntai: 「この俺が #日本を取り戻す 」 http://t.co/LXLzIRwLWm
07-20 01:28

ブランの技名はドイツ語っぽい気がしたけど、気のせいだろう。#ネプテューヌ
07-20 01:25

07/19のツイートまとめ

MTamusi

@amagi88kanntai いいえ。私の代の高官です。なにやら「平和」について語り合ったそうです。
07-19 22:53

@amagi88kanntai 我々のツイッターを監視するくらい、自身があるのでしょう。密かに生物部の高官と密談をしたらしいですし。
07-19 22:50

@amagi88kanntai それは愛国的鶴ヶ島の人ですか?
07-19 22:45

@amagi88kanntai 私のです。
07-19 22:44

@amagi88kanntai 「生誕記念日を夏休みに行おう。」と言っていた。
07-19 22:41

生物部の高官から連絡があった。
07-19 22:38

07/18のツイートまとめ

MTamusi

なぜかやる気がで出ない。
07-18 22:05

07/17のツイートまとめ

MTamusi

こうゆうの見ていると、英語圏でも需要があるってことなのかな?http://t.co/aXpwHuEYMI
07-17 22:46

ベルリンの戦いタイムアタックを19ターンでクリアした。後はバイオハザードだけだ。
07-17 22:25

寝るか。
07-17 00:55

07/16のツイートまとめ

MTamusi

@rakuton_t やはり女装癖があったのか。
07-16 10:34

07/14のツイートまとめ

MTamusi

大学でスペインの映画を観たときに、スペインの女の人が「共和派みたいな服を着るのをやめなさい!」と怒鳴っていた。あのシーンは忘れられない。 http://t.co/VLtvxivb9K
07-14 21:03

ベルリンの戦いタイムアタックをクリアした。37ターンもかかってしまった。やはりアナスタシアは強い。 http://t.co/Ao8pNpusiS
07-14 20:25

07/13のツイートまとめ

MTamusi

鶴ヶ島 #埼玉という言葉を使わずに一番埼玉を感じさせた奴優勝
07-13 22:21

07/11のツイートまとめ

MTamusi

RT @military_bot: 2006年のハンガリー動乱50周年記念式典で暴走するT-34です。首相の辞任を求めるデモ隊の一部が大通りに展示してあった戦車を奪って警官隊に突進したそうです。 http://t.co/2VOTOZS8fa
07-11 23:14

07/10のツイートまとめ

MTamusi

RT @amagi88kanntai: 届いた卒業アルバムの名前が「躍進」、「大躍進」にして欲しかった(KONAMI)
07-10 21:24

07/09のツイートまとめ

MTamusi

RT @amagi88kanntai: 京都アニメーションではなく教徒アニメーションである。
07-09 17:36

07/08のツイートまとめ

MTamusi

英語の勉強は大変だ。
07-08 20:46

07/01のツイートまとめ

MTamusi

自分がバイトしていることを賛美し、バイトしていない者を批判する人を、私は「バイト至上主義者」と呼ぶことにしている。
07-01 20:17

06/30のツイートまとめ

MTamusi

さっきから、電車内を行進している子がいる。彼は何を考えているのだろう。
06-30 15:15

プロフィール
はじめまして、MrTamusiです。 趣味は、遊戯王とゲーム(格ゲーやガンシューティングや戦略ものや育成ゲームやRGPなど)などです(たくさんあるので省略)。 持っているゲーム機 PCエンジン スーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 です。そろそろ、Xbox360がほしいです。 youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。 http://www.youtube.com/user/MrTamusi

MrTamusi

Author:MrTamusi
MrTamusiの日記へようこそ!

はじめまして、MrTamusiです。
趣味は、遊戯王とゲームです。
持っているゲーム機 PCエンジンスーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 Xbox360 PS3です。
youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。
http://www.youtube.com/user/MrTamusi

遊戯王
所持デッキ
ワーム カオス型
スクラップ メタビ型
BK
蟲惑魔 メタビ型


戦績
第2回埼玉CS 2勝2敗2分け
第2回ミルキーCS 0勝4敗
第10回ミルキーCS 1勝3敗

ADSもやっています。
プレイヤー名はMrTamusiです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

れびと猫

SHiKiのぼやき(゜д゜)

平和な日常をまったり書いた日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
FC2カウンター
FC2カウンターを始めました。
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
