

04/29のツイートまとめ

MTamusi

大学の英語の先生が「私のいとこはイギリス共産党のリーダーだ。」と言っていた。なんか複雑な気持ちになった。
04-29 22:11


04/27のツイートまとめ

MTamusi

TG蟲惑魔はいけるかもしれない。
04-27 21:27

この間先輩に、「リアルのヤンデレには気をつけろ。」と言われた。
04-27 20:08

蠱惑の落とし穴を使ってみたけど、微妙。
04-27 19:47

04/24のツイートまとめ

MTamusi

英語の授業で、こんな英文が出た。Is there any kind of music you can't stand listening to?ひねくれた質問だと思った。
04-24 20:32

04/21のツイートまとめ

MTamusi

英語の先生にローザ・ルクセンブルクの映画を勧められたが、売っているところが見当たらない。
04-21 20:18

04/18のツイートまとめ

MTamusi

すごいフォローされているんだが、俺何かしたかな?
04-18 22:29

04/17のツイートまとめ

MTamusi

福祉の講義で、「あなたが自治会長です。旧住民と新住民が対立しています。あなたならどのような方法で問題を解決しますか。」という課題が出た。その課題を読んで、3秒後にスターリンの顔が頭をよぎった。 http://t.co/OYEFwir7fW
04-17 21:00

04/14のツイートまとめ

MTamusi

愛国的鶴ヶ島の人に聖なる戦いの朝鮮語版を勧められた。http://t.co/AmnM30XEzC共和国はかっこいいな。
04-14 21:17

04/13のツイートまとめ

MTamusi

ソビエト連邦国歌(祖国は我らのために)のハンガリー語版。歌詞が載っていてわかりやすい。http://t.co/K4NmFA0hP9
04-13 17:42

04/11のツイートまとめ

MTamusi

ハンガリー語版のインターナショナル。大学で習った単語がちらほら出てきた。http://t.co/eJj0l9HtLZSzeretem ezt a dalt.
04-11 21:01

04/09のツイートまとめ

MTamusi

@rakuton_t なるほどね。まあ手軽に読めるからね。
04-09 22:12

@rakuton_t 新聞ではなく、ニュースアプリ。現代っ子だね。
04-09 22:09

私の通っている大学は中国の留学生が多い。これが噂の国際化社会か。よし、「国际歌」を覚えよう!http://t.co/5cj6dh2vN3
04-09 20:46

04/08のツイートまとめ

MTamusi

英語の講師がエゲレス人だった。よし、「ルール・ブリタニア!」について聞いてみよう。http://t.co/2IpohYmJVD
04-08 22:29

1番仲の良いランキング1位@kazubarion2位@rakuton_t3位@arutiroy→ http://t.co/Z7UaXAEBWwあなたのランキングもチェック♫ http://t.co/LoN36Hjczs
04-08 18:29

04/07のツイートまとめ

MTamusi

@amagi88kanntai なるほど。私の同級生にも愛国的鶴ヶ島に所属してそうな人がいます。
04-07 20:02

@amagi88kanntai 帝都鶴ヶ島に生き残る術はあるのでしょうか。
04-07 19:58

鶴ヶ島駅って、駅の北西が鶴ヶ島市で駅の南東が川越市なんだよな。また、若葉駅も駅の所在地は坂戸市だけど駅の池袋寄りは鶴ヶ島市。なんか複雑な気持ちだ。 http://t.co/qxetmkzWpM
04-07 19:54

RT @amagi88kanntai: RT>鶴ヶ島は正式名称は帝都鶴ヶ島と言い鶴ヶ島帝國の首都だぞ、坂戸共和国、狭山=日高二重帝国の分割の驚異に常に晒されているぞ!
04-07 19:45

@reirin88 なるほど。私も大学で使うと思って、購入しようと考えてた時期があった。しかし、パソコンを使う講義がほとんどなかった。
04-07 14:14

@reirin88 そうだね。でも、大丈夫。私はノートパソコン持ってないから。
04-07 14:08

@reirin88 ありがとう。これで快適なパソコンライフを送れるよ。
04-07 13:54

ついにデュアルディスプレイになった。 http://t.co/FnhWxpNxK1
04-07 13:48

デュアルディスプレイ

今日デュアルディスプレイにしました。↓
デュアルディスプレイ

これできっと作業ペースが上がるはず。
あとは、メモリを増設すればさらによくなると思います。

明日から2年生の授業が始まります。
家に居ても暇だし、授業は行きたくないという複雑な気持ちです。
まあ、勉強をしっかりして大学生活を楽しみたいと思います。

最後に一言
ブラスターが2枚欲しいです。

04/05のツイートまとめ

MTamusi

メモリを増設するしかないか。
04-05 16:32

久しぶりにhoi2をプレイしたら、動作が遅く感じた。すごいぬるぬる動く。
04-05 16:30

04/04のツイートまとめ

MTamusi

BKの可能性を探るため、ADSで作ってみよう。
04-04 00:24

@amagi88kanntai わかりました。がんばって和訳したいと思います。
04-04 00:23

@amagi88kanntai なるほど。WW1の軍歌はあまり知らないので、勉強してから見ます。
04-04 00:15

@amagi88kanntai アマゾンで売っているので、お金がたまったら見たいと思います。監督がリチャード・アッテンボローなんですね。
04-04 00:08

04/02のツイートまとめ

MTamusi

九七式自動砲 #好きな銃晒せ  http://t.co/SEshdW8kuM
04-02 21:34

そろそろ寝るか。
04-02 00:06

04/01のツイートまとめ

MTamusi

@rakuton_t はいよ。
04-01 22:53

@rakuton_t なるほど。刺激を受けることはいいことだ。
04-01 22:41

「海岸砲兵の歌」を高校の時の同級生に勧められて、聴いた。 共和国の軍歌すばらしい。http://t.co/tMgLEMQhBq
04-01 22:28

第一次世界大戦を舞台にしたFPSって、あるのかな?
04-01 17:00

矢十字党が再結成される。#エイプリルフール http://t.co/y0UNjd4zER
04-01 00:37

サーラシ・フェレンツ生存説。#エイプリルフール
04-01 00:28

トランシルバニアがハンガリー領になる。#エイプリルフール 
04-01 00:21

ワームのエクシーズモンスターが発売される。 #エイプリルフール
04-01 00:17

03/31のツイートまとめ

MTamusi

ハンガリー人の先生に、「ホルティについてどう思いますか。」と聞いてみたら、「彼は政治家だからね。」と言われた。
03-31 14:44

ハンガリー語Ⅱを履修するか、考え中。ハンガリーにはもう行ったしな。
03-31 14:38

@rakuton_t かっこいいこと言うね。
03-31 11:09

プロフィール
はじめまして、MrTamusiです。 趣味は、遊戯王とゲーム(格ゲーやガンシューティングや戦略ものや育成ゲームやRGPなど)などです(たくさんあるので省略)。 持っているゲーム機 PCエンジン スーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 です。そろそろ、Xbox360がほしいです。 youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。 http://www.youtube.com/user/MrTamusi

MrTamusi

Author:MrTamusi
MrTamusiの日記へようこそ!

はじめまして、MrTamusiです。
趣味は、遊戯王とゲームです。
持っているゲーム機 PCエンジンスーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 Xbox360 PS3です。
youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。
http://www.youtube.com/user/MrTamusi

遊戯王
所持デッキ
ワーム カオス型
スクラップ メタビ型
BK
蟲惑魔 メタビ型


戦績
第2回埼玉CS 2勝2敗2分け
第2回ミルキーCS 0勝4敗
第10回ミルキーCS 1勝3敗

ADSもやっています。
プレイヤー名はMrTamusiです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

れびと猫

SHiKiのぼやき(゜д゜)

平和な日常をまったり書いた日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
FC2カウンター
FC2カウンターを始めました。
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
