

03/30のツイートまとめ

MTamusi

だって、英語だったし。
03-30 23:14

今日ツイッターがのっとられた。きっとアメリカ帝国主義者の仕業に違いない!
03-30 23:10

ハンガリー 矢十字 パンツァーファウスト作戦 #キャラの特徴を3つあげてわかったらRT
03-30 21:48

@mao_cap 人民帽さん、教えていただきありがとうございました。twitterのパスワードを変更し、問題を解決しました。
03-30 15:20

人民帽さん、教えていただきありがとうございました。twitterのパスワードを変更し、問題を解決しました。
03-30 15:18

@mao_cap わかりました。帰宅次第、パスワードを変更したいと思います。
03-30 09:16

Fastest way to FRY off the fat on your body in only two weeks http://t.co/M3o2m5TfDF
03-30 03:28

Fastest way to FRY off the fat on your body in only two weeks http://t.co/uybcxj87nh
03-30 02:28


03/28のツイートまとめ

MTamusi

酔っぱらいと化した辻田尊師って、なんなんだ?
03-28 21:01

「このシーンでインターナショナルを使うのか。」と何度も思った。
03-28 20:52

聖戦 日本語版?http://t.co/WAc4tVw9XA
03-28 20:50

「へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~」の体験版をクリアした。「聖戦」と「赤軍戦車兵の行進曲」と「ソヴィエト陸軍の歌」と「インターナショナル」が流れてきて、驚いた。http://t.co/Oqa62RYSx7
03-28 20:33

国家人民軍って、言葉の響きが良い。
03-28 19:01

03/26のツイートまとめ

MTamusi

そのうちルーマニア語やブルガリア語も出てきそうだ。
03-26 20:28

大学の履修説明に行ってきた。チェコ語とポーランド語という科目があった。「本当にこの学校は東欧大好きだなあ。」と思った。
03-26 20:27

普天堡電子楽団
03-26 09:32

03/25のツイートまとめ

MTamusi

@ywmarquee なるほど。所沢は「所沢航空発祥記念館」のイメージが強い。
03-25 23:31

鶴ヶ島かな。
03-25 23:17

埼玉県で有名な市町村って、どこなんだろう。
03-25 23:16

#ガルパン2期登場戦車 http://t.co/iQ0nyLP8i3
03-25 23:05

明日は大学で履修説明だ。まあ、暇だったからいいか。
03-25 23:01

@rakuton_t そうだな。がんばれよ。
03-25 22:50

メイド・イン・ハンガリー #オススメ映画呟け
03-25 22:02

ヨーロッパの解放 #オススメ映画呟け
03-25 21:59

@rakuton_t 世界史と法律というのはおもしろい組み合わせだね。
03-25 21:46

大学でラウル・ワレンバーグのことについて講演会があったとき、人権団体の人が「ナチス軍。」って、言っていた。質疑応答のときに、「それはどのような組織ですか。」と聞くべきだったのかもしれない。
03-25 18:57

続きを読む

03/24のツイートまとめ

MTamusi

雪の進軍で盛り上がったのは、ガルパン効果だと思った。その後歌った、月月火水木金金は静かだった。
03-24 19:06

まあ、友達がルーマニア語の曲を歌っていた。個人的にはそっちの方が驚いた。
03-24 18:56

めざせモスクワを歌ったら、驚かれた。やはりドイツ語は素晴らしい。
03-24 18:53

@amagi88kanntai そうです。カリンカもありましたが、日本語でした。
03-24 18:52

カラオケに行ってきた。カチューシャのロシア語はなかったが、ポーリュシカポーレのロシア語はあった。
03-24 18:46

03/22のツイートまとめ

MTamusi

そろそろデュアルディスプレイにしたいが、それを実現するためには3万円ぐらい必要。
03-22 18:19

03/21のツイートまとめ

MTamusi

そうだ。ドイツのことについて学ぼう。 http://t.co/wmlcacEWrz
03-21 20:33

@rakuton_t 読みたい本は山ほどあるが、お金がない。誰か図書券くれないかな。
03-21 20:27

@rakuton_t 宿題も終わったし、何を学べばいいかわからん。
03-21 20:25

一人暮らしの大学生の春休みは暇だ。
03-21 20:22

北朝鮮の旗をかっこいいな。私も一枚欲しい。 http://t.co/AR9yKxiRio
03-21 15:46

気がついたら、北朝鮮のことを「共和国」と言う様になっていた。
03-21 15:43

03/20のツイートまとめ

MTamusi

資本主義 #コワイ四文字熟語かいてけ
03-20 00:01

03/19のツイートまとめ

MTamusi

この間、高校の同級生と後輩と集まって、バルジ大作戦を見た。あれは結構良かった。映画を見る前に、オウムのアニメを見たけど。
03-19 21:12

さて、これを食べるか。 http://t.co/L24REDpQsw
03-19 15:02

ドイツ軍というと、ナチスドイツを思い浮かべる人が多い。でも、ヴァイマル共和国軍も忘れないで欲しい。 http://t.co/6OsyC6DiSE
03-19 08:11

まさかマウスが出てくるとは。来週が楽しみだなあ。
03-19 07:54

03/18のツイートまとめ

MTamusi

ブラスター欲しいな。レドックスとテンペストは持ってるんだけど。
03-18 16:44

03/17のツイートまとめ

MTamusi

あの時、秋葉原で買っとくべきだったか。
03-17 20:31

さあ!みんなでトルディ乗って、東部戦線へ!百歩譲って、トゥラーンでも許す! http://t.co/GhGtW7xNEb
03-17 20:29

03/10のツイートまとめ

MTamusi

今日は風が強いな。中国からの贈り物も届いてそうだ。
03-10 13:18

03/08のツイートまとめ

MTamusi

電車の中で、「ナチスドイツの有機農業」を読んでいる人がいる。うらやましい。
03-08 07:40

LORD OF THE TACHYON GALAXY

こんにちは。
お久しぶりです。
今更ながら、LORD OF THE TACHYON GALAXYの箱を買いました。↓
LORD OF THE TACHYON GALAXY 1

開封結果はこんな感じです。↓
LORD OF THE TACHYON GALAXY 2

LORD OF THE TACHYON GALAXY 3

LORD OF THE TACHYON GALAXY 4

感想
征竜が2枚出たので割とよかったです。
BKのパーツはもうそろったので、デッキを作りたいと思います。
では、さようなら。

03/06のツイートまとめ

MTamusi

探し物を探している時に限って、アルバムを見つける。それを見て懐かしんでいると、あっという間時間が過ぎる。
03-06 22:52

03/04のツイートまとめ

MTamusi

パルコルムだ。 ( @reichsneet ライブ http://t.co/M0Dzcqb5Bw )
03-04 00:27

03/02のツイートまとめ

MTamusi

大学の図書館のDVDコーナーにソ連の映画がちらほらある。「ヨーロッパの解放」は見たが、周りはアメリカの映画やドラマばっかりだった。あの映画は、やさしいソ連兵をみれたり、聖戦が聞けたり出来るからいい映画だと思うが。 http://t.co/WfbAoQCgHh
03-02 22:57

まさか鷹の爪で、「ドニエプル工業地帯」というワードが出るとは思わなかった。
03-02 22:38

02/28のツイートまとめ

MTamusi

明日から、新しい制限だ。変えないと。
02-28 23:18

プロフィール
はじめまして、MrTamusiです。 趣味は、遊戯王とゲーム(格ゲーやガンシューティングや戦略ものや育成ゲームやRGPなど)などです(たくさんあるので省略)。 持っているゲーム機 PCエンジン スーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 です。そろそろ、Xbox360がほしいです。 youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。 http://www.youtube.com/user/MrTamusi

MrTamusi

Author:MrTamusi
MrTamusiの日記へようこそ!

はじめまして、MrTamusiです。
趣味は、遊戯王とゲームです。
持っているゲーム機 PCエンジンスーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 Xbox360 PS3です。
youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。
http://www.youtube.com/user/MrTamusi

遊戯王
所持デッキ
ワーム カオス型
スクラップ メタビ型
BK
蟲惑魔 メタビ型


戦績
第2回埼玉CS 2勝2敗2分け
第2回ミルキーCS 0勝4敗
第10回ミルキーCS 1勝3敗

ADSもやっています。
プレイヤー名はMrTamusiです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

れびと猫

SHiKiのぼやき(゜д゜)

平和な日常をまったり書いた日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
FC2カウンター
FC2カウンターを始めました。
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
