

02/14のツイートまとめ

MTamusi

ルフトハンザ社の飛行機に乗るんだから、機内ではユンカースの社歌を聞いてみよう。http://t.co/xoveSxmM
02-14 13:02


02/13のツイートまとめ

MTamusi

飛行機の中で「エアフォースワン」を見ようと考えていたが、DVDを入手出来なかった。あの映画はインターナショナルも出てくるから、結構好きなんだよな。
02-13 19:44

02/12のツイートまとめ

MTamusi

@arutiroy まあ、居るんじゃないのかな。「私は中道です。」って、言っている人は意外と怖かったりする。
02-12 08:29

02/11のツイートまとめ

MTamusi

@arutiroy なるほどね。ウヨは右翼という略か。じゃあ、ネトサヨも居るのかな。
02-11 18:54

「ネトウヨ」って、なんだろう?ネット上でウヨウヨしている人達なのだろうか。
02-11 18:35

そうか今日は建国記念日だったのか。良いところも悪いところも含めて日本が好きです。
02-11 18:22

02/10のツイートまとめ

MTamusi

@amagi88kanntai すごいアイコンですね。東ドイツ、満州国、西ドイツ、ブルガリア、日本、アメリカ、ドイツ帝国、アイルランド、中華民国、ソ連、オーストリア・ハンガリー帝国、北朝鮮、イギリス、ロシアの国旗がかかれている。
02-10 23:12

「目覚めよ、マジャル人!」の出だし、Ébredj magyar! がかっこいい。サーラシの必死さが感じられる。http://t.co/g46sb8Ow
02-10 22:06

ハンガリーの国歌のゆっくり流れていくメロディが好きです。http://t.co/dgFTm7TP
02-10 21:57

02/06のツイートまとめ

MTamusi

@arutiroy それはありそうだ。
02-06 17:55

@arutiroy なるほど。アンティークデッキでCSで結果を残したら、認めてやる。
02-06 17:45

@arutiroy 確かに。でも、今だとフォトスラで処理されそう。
02-06 17:39

@arutiroy こいつに何度苦しめられたことか。
02-06 17:34

@arutiroy やっぱり、ビーストじゃね。
02-06 17:25

ソ連館は美しい。 http://t.co/hO62lMM2
02-06 17:23

ソロモン諸島付近で地震があった。津波は大丈夫かな?
02-06 12:03

大学が休講になった。
02-06 08:08

02/05のツイートまとめ

MTamusi

ハンガリーに研修しに行くことになったけど、航空会社が「ルフトハンザドイツ航空」と聞いて、立ち上がったのは私しかいなかった。
02-05 19:32

NINTENDO64 購入

お久しぶりです。
更新をサボっていてすいませんでした。

今日は、64を買いました。
コントローラーや台も買ったので、少し値がはりました。

64 1


64 2

今度、掃除するときは配線をどうにかしたいです。

遊戯王では、BKを作ろうと考えています。
箱はひとつ買おうと思います。

では、さようなら。

02/01のツイートまとめ

MTamusi

皮膚科で、 「明日への道~Going my way!!~」が流れていた。壮大にふいた。流石に、メロディーだけだけど。
02-01 10:29

プロフィール
はじめまして、MrTamusiです。 趣味は、遊戯王とゲーム(格ゲーやガンシューティングや戦略ものや育成ゲームやRGPなど)などです(たくさんあるので省略)。 持っているゲーム機 PCエンジン スーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 です。そろそろ、Xbox360がほしいです。 youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。 http://www.youtube.com/user/MrTamusi

MrTamusi

Author:MrTamusi
MrTamusiの日記へようこそ!

はじめまして、MrTamusiです。
趣味は、遊戯王とゲームです。
持っているゲーム機 PCエンジンスーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 Xbox360 PS3です。
youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。
http://www.youtube.com/user/MrTamusi

遊戯王
所持デッキ
ワーム カオス型
スクラップ メタビ型
BK
蟲惑魔 メタビ型


戦績
第2回埼玉CS 2勝2敗2分け
第2回ミルキーCS 0勝4敗
第10回ミルキーCS 1勝3敗

ADSもやっています。
プレイヤー名はMrTamusiです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

れびと猫

SHiKiのぼやき(゜д゜)

平和な日常をまったり書いた日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
FC2カウンター
FC2カウンターを始めました。
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
