

01/28のツイートまとめ

MTamusi

あっ、雪降っている。
01-28 08:40


01/18のツイートまとめ

MTamusi

お疲れ様でした。 ( @reichsneet ライブ http://t.co/rRedjaou )
01-18 23:35

こんばんは。今日はどこで放送しているんですか。 ( @reichsneet ライブ http://t.co/rRedjaou )
01-18 23:10

01/17のツイートまとめ

MTamusi

明日はサークルのために大学に行かなければならない。まあ、歩いて15分だから、大名古屋軍歌の「便衣隊討伐の歌」から「十三対一(名誉の孤立)」を聴けば、大学に到着する。
01-17 19:41

@arutiroy 2枚描いた。1枚目は兵士で、2枚目は女の子。需要に答えなければならないと思って。
01-17 19:20

下書きがやっと書けた。方向性が違う絵を描くと疲れる。明日は、ペン入れをしよう!
01-17 18:32

01/15のツイートまとめ

MTamusi

大名古屋軍歌が遂に届きました。じっくり聴きたいと思います。リットンぶしが楽しみです。 http://t.co/Wh9jhXVj
01-15 20:27

@hoggys_drs2 大学生の私が言えた義理でもないけどね。まあ、がんばれ。
01-15 17:19

@hoggys_drs2 大人になるときが近づいたということだよ。もっと自覚を持たないと就職できないぞ。
01-15 17:09

何とか課題を終わらせた。次は英語だ。明日は英語の筆記テストだ。
01-15 17:05

01/14のツイートまとめ

MTamusi

雨がいつの間にか雪になっている。
01-14 16:25

故郷は雪なのに、こっちは雨だ。よし、モスクワ防衛軍の歌を聞いて、気持ちを高めよう!http://t.co/YJ4pe1Cw
01-14 11:53

01/13のツイートまとめ

MTamusi

イカがまばたきするのをはじめてみた。
01-13 21:49

ソデイカがおとりにされてる。
01-13 21:43

ダイオウイカの目玉大きいな。
01-13 21:41

@ywmarquee あっ、私も窓を開けよう。たまには換気をしないと。こんな日は、ゆっくり本を読みたいものだ。
01-13 12:26

今日はポカポカして暖かいな。春が待ち遠しい。
01-13 12:17

01/12のツイートまとめ

MTamusi

BK作りたいなあ。
01-12 20:31

01/10のツイートまとめ

MTamusi

ついに届いた。ソビエト連邦 構成国の国歌のCD!歌詞カードも入っていた。アメリカ製というのは、少し複雑な気持ち。 http://t.co/gwYCCf3l
01-10 20:25

01/09のツイートまとめ

MTamusi

講義は午後からだし、COD WaWをやろう。
01-09 08:59

01/08のツイートまとめ

MTamusi

あっ、デスカード撮るの忘れた。今日のCOD WaW終わり。というかナチゾンビってなんだよ。
01-08 21:53

01/06のツイートまとめ

MTamusi

Call of Duty:World at Warをクリアした。ソ連プレイよりもアメリカプレイの方が難しかった。日本兵がバンザイ突撃ばかりしてきて怖かった。
01-06 21:06

やっと届いた。さて始めるかな。 http://t.co/AIdDMoHl
01-06 12:32

01/05のツイートまとめ

MTamusi

さて。みかんを食べるか。
01-05 11:33

プロフィール
はじめまして、MrTamusiです。 趣味は、遊戯王とゲーム(格ゲーやガンシューティングや戦略ものや育成ゲームやRGPなど)などです(たくさんあるので省略)。 持っているゲーム機 PCエンジン スーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 です。そろそろ、Xbox360がほしいです。 youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。 http://www.youtube.com/user/MrTamusi

MrTamusi

Author:MrTamusi
MrTamusiの日記へようこそ!

はじめまして、MrTamusiです。
趣味は、遊戯王とゲームです。
持っているゲーム機 PCエンジンスーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 Xbox360 PS3です。
youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。
http://www.youtube.com/user/MrTamusi

遊戯王
所持デッキ
ワーム カオス型
スクラップ メタビ型
BK
蟲惑魔 メタビ型


戦績
第2回埼玉CS 2勝2敗2分け
第2回ミルキーCS 0勝4敗
第10回ミルキーCS 1勝3敗

ADSもやっています。
プレイヤー名はMrTamusiです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

れびと猫

SHiKiのぼやき(゜д゜)

平和な日常をまったり書いた日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
FC2カウンター
FC2カウンターを始めました。
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
