

黄泉ガエル

今日は時間がないので、簡単にしたいと思う。

今日の収穫↓
6月27日の収穫

kazubarionさんとhime943さんから貰いました。
kazubarionさんとhime943さん、ありがとうございました。

では、さようなら。

大会報告書18

今日は、MK店の非公認大会に出た。

参加人数 12人
大会形式 トーナメント

1回戦 ドローゴー? ○○
2回戦 六武衆 ××

感想
1回戦目は、スト勝ちだったが、2回戦目は、スト負けだった。
2ターン目にディザイシブを出されたのは、焦った。

今日の収穫↓
6月25日の収穫

大会の賞品でパックを引いたが、目ぼしきものは当たらなかった。

では、さようなら。

超古深海王シーラカンス

今日は、学校帰りにMS店にhime943とkazubarion一緒に行った。
目的は、米版のクロウ編だ。

3パック買った結果、BF-精鋭のゼピュロスは当たらなかった。
hime943は、BF-蒼天のジェットを当てていた。

今日パックを買ってわかったことは、「買わないと当たらないけど、買っても当たらないことがある。」と言うことだ。

今日の収穫↓
6月21日の収穫

HA2を買ったが、ドュローレンは当たらなかった。

では、さようなら。

大会報告書17

今日は、M3店の公認大会に出た。
久しぶりだったので、緊張した。

参加人数 12人
大会方式 トーナメント

1回戦 スキドレHERO ×○×

感想
プレイングミスを連発したのが、敗因だと思った。
超融合が怖くて、勝負を急ぎすぎた。
今後の課題は、プレイングだと良くわかった。

大会で見たデッキ
墓地BF
旋風BF
スキドレHERO
カラクリ
代行天使
カオスメタビート

今日の収穫↓
6月19日の収穫

フォミュラ・シンクロンは、後輩から1000円で買った。
他のカードは、トレードした。

では、さようなら。

氷帝メビウス

今日は、shikiと一緒にMK店に行った。
shikiの六武衆と戦った。
カオスメタビートで戦った。
何度やったかは、わからないが勝率は良かった。
どうも六武衆には、ライオウが刺さることがわかった。

その後、少年達と戦った。
フルモンスターで頑張ったが、勝率が余りよくなかった。
ハイパーサイコガンナーの打点の高さには、驚いた。

今日の収穫↓
6月17日の収穫

フォーミュラ・シンクロンは、1980円だったので、買った。
これで、あと1枚となった。

では、さようなら。

氷結界の虎王ドゥローレン

今日は、Y店とMS店に行って、hime943とデュエルした。
かなりデュエルしたが、やっぱりドラグ魔轟神が強かった。

今日の収穫↓
6月16日の収穫

Y店とMS店で買った。
氷結界の虎王ドゥローレンは、980円だったので、すぐ買った。

では、さようなら。

パワー・ツール・ドラゴン

今日は、簡易更新ということで。

今日の収穫↓
6月15日の収穫

hime943さんから、貰いました。
hime943さん、ありがとうございます。

では、さようなら。

蘇れ!ミステリークレイフィッシュ

学校の自由研究的な授業で、題材に使っているミステリークレイフィッシュが最近調子が良くない。
本当は、2匹飼っていたが、水槽を掃除しようとしたら死んでいた。
もう1匹の調子も良くない。
昨日、家に帰って水槽を見たら、ひっくり返っていた。
死んだのかと思って、触ろうと思ったら、いきなり動き出して驚いた。
今日は、予想以上に水槽が汚れていたので、掃除した。↓
ミステリークレイフィッシュ

やれることはほとんどやったので、今後は見守りたいと思う。

今日の収穫↓
6月14日の収穫

hime943さんから、貰った。
hime943さん、ありがとうございます。

では、さようなら。

シーラカンスが作りたくなった。

最近いろいろなことがあって、シーラカンスが作りたくなった。
メインとエクストラ合わせて、12000円で作れることがわかったので、頑張りたいと思う。

今日の収穫↓
6月13日の収穫

P店の10円コーナーで発掘した。

では、さようなら。

代行儀式天使完成!

昨日の収穫で代行儀式天使が完成しました。

ここでレシピは公開しませんが、大会で優勝したら公開したいと思います。

今日の収穫↓
6月7日の収穫


では、さようなら。

さよなら閃光パキケガジェ。

今日は、学校帰りにhime943と一緒にMS店に行った。
少しhime943の光デュアルとドラグ魔轟とデュエルした。
もちろん、代行儀式天使で行った。
ドラグ魔轟の動きがわかってよかった。
結果的には、負けてしまったが。
その後は、トレードしたいと言う人がきたので、トレードした。
「勝てるデッキが欲しい。」と言っていたので、閃光パキケガジェを進めた。
結果的には、トリシューラなどと交換した。

今日の収穫↓
6月5日の収穫

上の段を閃光パキケガジェと交換してもらった。

雷がきそうなので、この辺でさようなら。

大会報告書16

今日は、Shikiに呼ばれMK店に行った。
店に入ったら、「大会があるけど出る?」と聞かれ150円払って出た。
少し悩んだが、お金を出したので代行儀式天使で出た。

参加人数 6人
大会方式 スイスドロー

1回戦 ジャンド ○×○
2回戦 六武衆 ○○
3回戦 六武衆 ×○×
4回戦 六武衆 ×○×

感想
ジャンドでのプレイミスが大きかった。
2ターン目にパーデクが出せるはずだったが、逆転の女神が手札にあることを忘れ、高等儀式術をサーチしてしまった。
六武衆ばっかりで、辛かった。
大会の参加者の4人が六武衆だった。
六武衆とやってわかったことは、ヒュペリオンを出すと結構辛いことがわかった。

6月2日の収穫
6月2日の収穫

調子にのって、缶を買った。
エフェクト・ヴェーラーを狙ったが、見事に当たらなかった。
HA4をシングルガイしてしまった。

6月3日の収穫
6月3日の収穫

hime943さんから、2ヶ月程早い誕生日プレゼントを貰った。
hime943さん、本当にありがとうございます。

明日は、用事が入ってM3店の公認大会に出られなくなりました。
でも、帰りに少し寄ろうと思います。

Shikiさん、arutiroyさん、CS頑張って下さい。

コメント返信
Crowさん
ありがとうございます。
気合で買いました。
今後もフルモンスター米版化を頑張りたいと思います。

では、さようなら。

氷結界の龍 ブリューナクとニトロ・ウォーリアー

昨日は、テスト勉強をしていたのでブログが書けなかった。
よって、昨日のことと今日のことについて話したいと思う。

昨日
氷結界の龍 ブリューナクの米シクを2700円で買った。
その後は、arutiroyとデュエルをしていた。
arutiroyが剣闘獣しか持ってこなかったので、辛かった。

今日
ニトロ・ウォーリアーの米レリをY店で150円で買った。
ネットでもなかなかなかったので、買えてよかった。

昨日と今日の収穫↓
5月31日と6月1日の収穫

では、さようなら。
プロフィール
はじめまして、MrTamusiです。 趣味は、遊戯王とゲーム(格ゲーやガンシューティングや戦略ものや育成ゲームやRGPなど)などです(たくさんあるので省略)。 持っているゲーム機 PCエンジン スーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 です。そろそろ、Xbox360がほしいです。 youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。 http://www.youtube.com/user/MrTamusi

MrTamusi

Author:MrTamusi
MrTamusiの日記へようこそ!

はじめまして、MrTamusiです。
趣味は、遊戯王とゲームです。
持っているゲーム機 PCエンジンスーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 Xbox360 PS3です。
youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。
http://www.youtube.com/user/MrTamusi

遊戯王
所持デッキ
ワーム カオス型
スクラップ メタビ型
BK
蟲惑魔 メタビ型


戦績
第2回埼玉CS 2勝2敗2分け
第2回ミルキーCS 0勝4敗
第10回ミルキーCS 1勝3敗

ADSもやっています。
プレイヤー名はMrTamusiです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

れびと猫

SHiKiのぼやき(゜д゜)

平和な日常をまったり書いた日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
FC2カウンター
FC2カウンターを始めました。
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
