

久しぶりの更新!

最近は、テスト勉強をしていたので、ブログを更新することが出来なかった。
申し訳ない。
21時に寝て、4時に起きて勉強していたので、疲れた。
今日は、模擬試験があった。
数学の試験は、問題の意味がよくわからないものが多かった。
「これは日本語なのか?」と思ったこともしばしば。
模擬試験のが終わった後は、M3店に行った。
成金ゴブリン 3枚セットが500円で買った。↓
成金ゴブリン

なぜ買ったかというと緑一色(大逆転クイズ)を作りたくなったからだ。
緑一色は、全て魔法カードという革命的なデッキだ。
まだまだ、パーツが揃っていないので、テストが終わったら本格的に集めたいと思う。

最後は、クラスの一部でブームになったベターマンの登場人物の画像を出したいと思う。↓
魔門麦人 01

彼の名は、魔門麦人(まもん むぎと)。
株式会社超人同盟の代表取締役。独特の抑揚で話す癖がある。ダイブインスペクションにダウジング能力者として参加していた。自身が抱える5人のダウジング能力者と楓を使い、自らブラフマンと呼ばれる超人へと進化する。すでにアルジャーノンに感染していた。火乃紀を使ってラミアを呼び寄せ、その肉体と自らの肉体を使いダイブインスペクションを完成させようとした。モーディワープ本部での最終決戦時でラミアに倒される。
wiki参照。
個人的に、このキャラクターは好きである。
独特の話し方がたまらない。

次の夜まで、サヨウナラ。

究極・背水の陣

今日は、学校でデュエルしようと思ったが、時間がなくて出来なかった。
arutiroyのマジエク1キルが完成したので、一人回しをしているのを見ていた。
「昨日、マジエク1キルを回したら、十回中十回先攻1キルが決まった。」と豪語していた。
結果は、2回中2回、失敗していた。
今度、メタモル1キルでデュエルしたいと思う。
先攻1キルVS先攻1キルの戦いは、なかなか出来ないものである。

今日の収穫↓
1月24日の収穫

終末の騎士は、kazubarionさんから貰いました。
kazubarionさん、ありがとうございます。
メカザウルスは、日頃お世話になっている礼燐さんにあげたいと思います。
メカザウルスと地底のアラクネー以外は、終焉のカウントダウンのサイドに入れたいと思います。
本当は、イロウも欲しかったのですが、どうもP店にはありませんでした。
明日あたり、M3店に行って買いたいと思います。

大河幸太郎

成功率なんて、単なる目安だ。後は、勇気で補えばいい。
arutiroyが非常に好きな言葉である。
マジエク1キルを一人回しする前にも、言っていた。
自分もこの言葉は、好きである。
この言葉を聴くとやる気が出てくる。
物事を成し遂げる上で前向きに考えることは、非常に大切なことである。

では、さようなら。

閃光パキケガジェ デッキレシピ 2011年1月23日現在

3日間ブログをしていなかったので、今日は気合を入れてデッキレシピを公開したいと思う。
そのデッキは、閃光パキケガジェである。↓
閃光パキケガジェ デッキ

閃光パキケガジェ サイドデッキ

メインデッキ 42枚
モンスター 15枚
グリーン・ガジェット 2枚
レッド・ガジェット 2枚
イエロー・ガジェット 2枚
閃光の追放者 3枚
フォッシル・ダイナ パキケファロ 3枚
死霊騎士デスカリバー・ナイト 3枚

魔法 13枚
地砕き 3枚
ハリケーン 1枚
ブラック・ホール 1枚
強者の苦痛 3枚
月の書 2枚
収縮 2枚
サイクロン 1枚

罠 14枚
次元幽閉 3枚
奈落の落とし穴 2枚
激流葬 1枚
聖なるバリア-ミラーフォース- 1枚
砂塵の大竜巻 1枚
王宮の弾圧 1枚
天罰 3枚
魔宮の賄賂 1枚
神の宣告 1枚

エクストラデッキ 3枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン 3枚

サイドデッキ 15枚
マシンナーズ・ギアフレーム 3枚
マシンナーズ・フォートレス 3枚
異次元の女戦士 3枚
地割れ 3枚
強制脱出装置 3枚

デッキの回し方
ガジェットを召喚して、デッキ圧縮行い、ハンドアドバンテージを得る。
時と場合に応じて、閃光の追放者やフォッシル・ダイナ パキケファロを召喚する。
攻撃は、次元幽閉や聖なるバリア-ミラーフォース-で守る。
モンスター効果は、天罰で止める(マストカウンターを見極めて)。
魔法・罠は、魔宮の賄賂や神の宣告で止める(マストカウンターを見極めて)。
サイドデッキは、メタビートや光デュアルなどと戦うときに変える。
そうすると閃光パキケガジェがマシンガジェに変わる。

感想
今の環境にメタを張ったデッキなので、メタを張れないデッキだと苦戦する。
サイドデッキの構築が非常に重要なデッキである。

Youtubeにアップロードしました。↓


このデッキに対する疑問や意見、感想がある方は、コメントして下さい。

では、さようなら。

ローレベルシンクロ デッキレシピ 2011年1月20日現在

今日は、ローレベルシンクロ デッキレシピを公開したいと思う。↓
ローレベルシンクロ デッキレシピ

メインデッキ 40枚
モンスター 27枚
ジェリービーンズマン 3枚
音速ダック 3枚
マッド・ロブスター 3枚
岩石の巨兵 3枚
ジェネクス・コントローラー 3枚
海皇の長槍兵 3枚
大木炭18 3枚
弾圧される民 3枚
ガード・オブ・フレムベル 3枚

魔法 8枚
魔の試着部屋 3枚
二重召喚 3枚
死者蘇生 1枚
思い出のブランコ 1枚

罠 5枚
凡人の施し 3枚
血の代償 2枚

エクストラデッキ 15枚
フォーミュラ・シンクロン 1枚
アームズ・エイド 1枚
A・O・J カタストル 1枚
TG ハイパー・ライブラリアン 1枚
ゴヨウ・ガーディアン 1枚
氷結界の龍 ブリューナク 1枚
ライトニング・ウォーリアー 1枚
ブラック・ローズ・ドラゴン 1枚
メンタルスフィア・デーモン 1枚
ギガンテック・ファイター 1枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン 1枚
スクラップ・ドラゴン 1枚
スターダスト・ドラゴン 1枚
ミスト・ウォーム 1枚
氷結界の龍 トリシューラ 1枚

デッキの回し方
①魔の試着部屋や血の代償を使って、レベル3以下の通常モンスターを大量展開する。
②大量展開したモンスターのレベルを考えシンクロする。
③シンクロモンスターで、ビートダウンして勝利する。

このデッキは、安くシンクロ召喚をたくさん出来るデッキなのでおススメ。
でも、シンクロモンスターを揃えるのにお金が結構かかってしまうので注意。

このデッキに対する疑問や意見がある方は、コメントして下さい

今日の収穫↓
地底のアラクネー

今日は、カードを売ったりしてお金が貯まったので、M店で地底のアラクネーを買った。
500円で買えたので良かった(M3店だと980円で売っていた)。

では、さようなら。

チェーンバーン デッキレシピ 2011年1月19日現在

今日は、チェーンバーンのデッキレシピを書きたいと思う。↓
チェーンバーン デッキレシピ

メインデッキ 40枚
モンスター 8枚
D.D.クロウ 3枚
メタモルポット 1枚
ファイヤー・トルーパー 3枚
冥府の使者ゴーズ 1枚

魔法 7枚
ご隠居の猛毒薬 3枚
連鎖爆撃 2枚
スケープ・ゴート 1枚
サイクロン 1枚

罠 25枚
和睦の使者 3枚
威嚇する咆哮 3枚
チェーン・ブラスト 3枚
積み上げる幸福 3枚
自業自得 3枚
仕込みマシンガン 3枚
八汰烏の骸 2枚
魔法の筒 2枚
おジャマトリオ 2枚
停戦協定 1枚

エクストラデッキ 3枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン 3枚

デッキの回し方
チェーンを効率よく積んで、連鎖爆撃を発動して勝利する。
手札消費が激しいデッキなので、メタモルポットや八汰烏の骸や積み上げる幸福を使って手札を回復する必要がある。
サイドデッキで、チェーンエクゾディアにするんも面白い。

youtubeに動画を投稿しました。↓


今日の収穫↓
マシンナーズ・コマンド

1月19日の収穫

マシンナーズ・コマンドは、友達と協力して買った。
自分にとって必要ないカードは、全て友達に渡したいと思う。

A・O・J ディサイシブ・アームズとジェネティック・ワーウルフは、M3店で買いました。
合計で2160円かかってしまいました。
A・O・J ディサイシブ・アームズは、カオスメタビートのエクストラに入れたいと思います。
ジェネティック・ワーウルフは、凡骨エクゾディアに入れたいと思います。

では、さようなら。

月の書

今日は、hime943のダークシムルグとデュエルした。
ダークシムルグは、初めて戦うデッキだったのでカオスメタビートで戦った。
デッキの動きがなかなか読めず、苦戦したがなんとか勝つことが出来た。
魔封じの芳香があれほど、強いとは思わなかった。
まだまだ勉強不足なので、知識を増やしたいと思います。

そろそろ、チェーンバーンかローレベルシンクロのデッキレシピを書きたいと思う。

今日の収穫↓
1月18日の収穫

kazubarionさんとトレードしました。
シーラカンスデッキを作りたいと言っていたので、シーラカンス2枚とジェネクス・ウンディーネ1枚と水霊術2枚を渡しました。

では、さようなら。

ビークロイド デッキレシピ 2011年1月17日現在

今日は、完成したデッキのレシピを出したいと思う。
そのデッキの名は、ビークロイドである。↓
ビークロイド デッキ

メインデッキ 40枚
モンスター 27枚
トラックロイド 3枚
エクスプレスロイド 3枚
ドリルロイド 3枚
ステルスロイド 3枚
サブマリンロイド 3枚
スチームロイド 3枚
サイバー・ドラゴン 3枚
マシンナーズ・ギアフレーム 3枚
マシンナーズ・フォートレス 3枚

魔法 10枚
ビークロイド・コネクション・ゾーン 3枚
オーバーロード・フュージョン 1枚
死者蘇生 1枚
リミッター解除 1枚
一族の結束 3枚
未来融合-フューチャー・フュージョン 1枚

罠 3枚
チェーン・マテリアル 3枚

エクストラデッキ 15枚
スーパービークロイド-ステルス・ユニオン 3枚
スーパービークロイド-ジャンボドリル 3枚
極戦機王ヴァルバロイド 3枚
キメラテック・オーバー・ドラゴン 3枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン 3枚

デッキの回し方
マシンナーズ・ギアフレームや未来融合-フューチャー・フュージョンを使って、デッキ圧縮をする。
そして、ビークロイド・コネクション・ゾーンとチェーン・マテリアルを揃える。
そして、ビークロイド・コネクション・ゾーンとチェーン・マテリアルを使い、スーパービークロイド-ステルス・ユニオンかスーパービークロイド-ジャンボドリルを特殊召喚する。
どちらを特殊召喚するかは、その時の状況に応じて。
特殊召喚をした後は、ビートダウンして勝利する。

このデッキは、youtubeでアップロードしました。↓


今日の収穫↓
1月17日の収穫

邪帝ガイウスは、M3店で380円で買いました。
カオスメタビートに入れたいと思います。
キメラテック・フォートレス・ドラゴンは、kazubarionとトレードしてもらいました。

コメント返信

ほぎーさん
結構疲れました。
どうやら、BFが苦手なようです。
次は、頑張りたいと思います。

ヤマシュー兼Zeroさん
ありがとうございます。
本当にBFメタは、難しいです。
聖なるひかりは、強いんですけど、GBAで除去されてしまいます。
そうなんですか。
もう少し様子を見たいと思います。


次の夜まで、サヨウナラ。

大会報告書7

今日は、M3店の遊戯王の大会に参加した。
M3は、やっと公式の大会になったので、気を引き締めて大会に参加した。
学校のメンバーは、kazubarionとshikiだった。
kazubarionは、墓地BFで、shikiが六武衆で大会に参加していた。
私は、もちろん神光の宣告者で参加した。

1回戦目は、ワイトロードと戦った。
なかなか若さのあるデッキだった。
1回目は、先攻1ターンでパーデクと波動キャノンを出した。
見事に波動キャノンを8ターン守りきり、波動キャノンを発射して勝利した。
2回目は、先攻1ターンでパーデクを出した。
2ターン目にクリスティアを出した。
その後は、クリスティアでビートダウンして勝利した。

感想
戦った人は、なかなかいい人でよかった。
デュエル中に、昔の遊戯王の話をして盛り上がった。

2回戦目は、インフェルニティと戦った。
1回目は、先攻1ターンで、パーデクとクリスティアを出した。
次の相手のターンにお触れを張ったら、サレンダーされた。
2回目は、後攻1ターンでパーデクを出した。
しかし、マンジュゴットで攻撃していたら、ネクロマンサーだったので、ダメージを与えることが出来なかった。
次の相手のターンに、ビートルをを出され、カタストルを出された。
カタストルで、マンジュゴットは除去されてしまった。
次の自分のターンに聖なるあかりを出したら、デュエルは膠着状態になってしまった。
その膠着状態を打破したのは、マンジュゴットだった。
マンジュゴットでカタストルを攻撃し、カタストルの効果をパーデクで無効にして破壊しようとした。
しかし、相手は「それはできないんじゃないか」と言ってきたのでジャッジを呼んだ。
結果は、カタストルの効果はチェーンブロックに乗るので、無効に出来る。
結局、無効にして破壊した。
その後は、マンジュゴットでチマチマ、ライフを削って勝利した。

感想
今の環境で、インフェルニティで大会に出るのはすごいと思った。
パーデクと戦うことを、貴重な経験と言っていたので、彼はきっと満足だろうと思った。

3回戦目は、代行天使と戦った。
1回目は、先攻でパーデクを出した。
その後は、ソニックバードでチクチクいたぶって勝利した。
2回目は、後攻でパーデクを出した。
しかし、相手のフィールドにThe splendid VENUSがいたので、迂闊に動くことが出来なかった。
墓地の天使が4体揃って、クリスティアを出して、攻撃したら月の書を打たれた。
次のターンにクリスティアは、攻撃されて除去されてしまった。
次の自分のターンに、オネストを引いたのでマンジュゴットで攻撃して、ダメージ計算時にオネストを発動してなんとか倒した。
その後は、すいすいとデュエルが進むと思った。
しかし、相手がジェルエンデュオを出してきたので、膠着状態なった。
それを打開したのは、朱光の宣告者だった。
次の自分のターンに、朱光の宣告者を出して、マンジュゴットとチューニングして、ブリューナクを出した。
その後は、効果を発動して、相手のフィールドのカードを全て手札に戻し、総攻撃して勝利した。

感想
今回の大会で一番長いデュエルだった。
戦っている人がなかなか強くて大変だった。

4回戦目は、kazubarionの墓地BFと戦った。
前回の雪辱を晴らすために、気合を入れてデュエルした。
1回目は、じゃんけんでなんとか先攻を取ることが出来た。
しかし、初手の手札が大変なことになっていた。
なんとか、パーデクを出せたが、ディサイシブアームズに除去され、アッサリ負けた。
2回目は、負け選で先攻を選んだ。
先攻でパーデクを出すことが出来ず、頼みの綱のクリスティアは王宮の弾圧で吹き飛ばされて、アッサリ負けてしまった。

感想
自分のデッキ構築の甘さを痛感した。
サイドデッキをもう少し、考え直したほうがいいと思った。

大会の結果は、2位だった。
公式の大会で2位になれたのは、嬉しかった。
しかし、またしてもBFに負けてしまった。
このままだと、「永遠のナンバー2」の称号を欲しいままにしてしまう。
BF対策をどうするのかが、今後の課題である。

大会で見たデッキ
墓地BF
旋風BF
ワイトロード
インフェルニティ
六武衆
ダークシムルグ
次元
次元帝
お注射天使リリー
だった。

今日の収穫↓
1月16日の収穫

エフェクトべーラーの米ウルトラは、shikiさんに500円で売ってもらいました。
マシンナーズギアフレームは、大会に来た人とトレードして手に入れました。
ジェネクスコントローラーは、M3店で500円で買いました。
他のカードは、大会の賞品です。

コメント返信
ゆうっくさん
本当ですね。
トリシューラの値段が落ちそうです。

次の夜までサヨウナラ。

ゴールドシリーズ 2011

今日は、10時ごろにM店にゴールドシリーズ 2011を買った。
デュエルスペースに行ったら、大会で戦った人に会った。
少し話をした。
「ゴールドシリーズ 2011を1箱買っても、トリシューラもフォートレスも当たらなかった」と言っていた。
正直驚いた。
「また大会で会いましょう」と行って、ゴールドシリーズ 2011を1箱買って帰った。↓
ゴールドシリーズ 2011



開封結果は、こんな感じだった。↓
ゴールドシリーズ 2011 モンスター

ゴールドシリーズ 2011 魔法

ゴールドシリーズ 2011 罠

トリシューラが当たって、本当に良かった。
噂に聞いていた通り、グングニールがたくさん出てきた。

明日は、大会なので楽しみだ。
やっと公式の大会になるので、出場者も少し変わるだろう。

では、さようなら。

ダーク・アームド・ドラゴン

今日は、ほぎーさんからダーク・アームド・ドラゴンを貰いました。↓
ダーク・アームド・ドラゴン

ほぎーさん、ありがとうございます。
このカードは、カオスメタビートに入れたいと思います。
私のデッキで始めてダーク・アームド・ドラゴンが入ります。
虚無魔人は、もう少し考えたいと思います。

明日は、ゴールドシリーズ2011なので楽しみです。
一応、1箱予約したので買えると思います。
トリシューラが当たることを祈っています。


コメント返信
ヤマシュー兼Zeroさん
確かにその心配はありますね。
そう考えると、邪帝ガイウスを入れたくなります。
でも、ガイウスだけでは制圧力がないです。
難しいところです。
もう少し、考えたいと思います。

では、さようなら。

BF-アーマード・ウィング

今日は、前回に引き続きSHIKIの六武衆と戦った。
1回戦目は、先攻を取ることがパーデクを出すことが出来なかった。
次のターンにシエン(シンクロ)を出され、ビートダウンされて負けた。
2回戦目は、先攻を取ることがパーデクを出すことが出来なかった。
何とかしてライブラリアンを出したが、次元幽閉が飛んできた。
その後、態勢を立て直せず、負けた。
構築をもう少し練り直すことが必要だと思った。

その後は、kazubarionの墓地BFと戦った。
もちろんカオスメタビートでいった。
結果は、2勝1敗だった。
スノーマンイーターが超えられず、相手のライフを削るのが大変だった。
ヴァーユは、王宮の弾圧を掻い潜るので虚無魔人をいれるのもいいかなと思った。

今日の収穫↓
BF-アーマード・ウィング

kazubarionさんから、BF-アーマード・ウィングを貰いました。
ありがとうございます。
今度、お返しをしたいと思います。

では、さようなら。

神光の宣告者VS六武衆

今日は、SHIKIの六武衆と戦った。
もちろん、神光の宣告者でいった。
1回戦目は、先攻1ターンで神光の宣告者とクリスティアを出したら、サレンダーされた。
2回戦目は、後攻1ターンで神光の宣告者を出そうとしたら、神の警告を打たれた。
その後、態勢を立て直すことが出来ず、あっさり負けてしまった。
結果は、引き分け(時間がなかったので)だった。

感想
先攻で神光の宣告者を出すことが非常に重要だと思った。
マストカウンターの見極めが重要だと思った。
もう少しカードの勉強をしたいと思った。

今日の収穫↓
1月12日の収穫

hime943さんとトレードして手に入れた。
ジェネクス・コントローラーがやっと2枚になった。
ドレインシールドもとあるデッキのサイドに入れたいと思う。

コメント返信
ヤマシュー兼Zeroさん
剣闘獣は、恐ろしいです。
ガイザレスは、ボード・アドバンテージを稼げるし、戦車は、ノーコストの天罰なので恐ろしいです。
でも、お触れには結構弱いです。


では、さようなら。

剣闘獣に気をつけろ。

今日は、久しぶりの学校だった。
積もる話もたくさんあったので、いろいろ話した。

放課後は、2時間くらいデュエルしていた。
まず最初は、kazubarionの墓地BFと戦った。
私は、久しぶりにメタビートを使った。
結果は、2勝2敗だった。
メタビートを使っていて、モンスターが多すぎると思った。
もう少し構築を考えたいと思う。
今のところは、エフェクト・ヴェーラーなどを入れたいと思う。

その後は、arutiroyの剣闘獣と戦った。
もちろんパーデクで戦った。
1回戦目は、先攻1ターンでパーデクを出して、圧倒していた。
お触れも発動し、墓地を調節してクリスティアを出して、勝利した。
2回戦目は、先攻1ターンでライオウと次元の裂け目を張られ、何も出来ずに負けた。
3回戦目は、先攻1ターンでパーデクを出せたが、次のターンに月の書を無効にしようと効果を発動した瞬間、戦車が飛んできて、パーデクが除去された。
結局、負けてしまった。

感想
実際に剣闘獣とデュエルして、パーデクとの相性がわかった。
先攻1ターンでパーデクを出し、次のターンでお触れを張ることが重要だとゆうことがよくわかった。
サイドでもう少し対策できるようしたいと思う。

では、さようなら。

後輩とのトレード会

今日は、後輩を集めてトレード会を開いた。
後輩は、3人集まった。
とある後輩とのトレード↓
トレード提供 1
これらを↑これに交換した。↓
トレード収穫 1

トレード収穫 2

トレード収穫 3

後輩曰く、「レベルアップに飢えていた」いたそうだ。
彼は、非常に満足していた。
トレードが終わった後に、いきなり「スクラップを作りたい」と言われた。
またトレードすることになった。

トレード提供 2
これを↑これに交換した。↓
トレード収穫 4

その後は、何度かデュエルした。

感想
なかなかいい取引が出来た。
彼も満足していてよかった。

コメント返信

ほぎーさん
結構疲れました。

目的を半分達成することが出来たのでよかったです。

ありがとうございます。
かっこよかったので、サイバーダークにしました。


では、さようなら。

プレイ動画

今日の午前中は、メダル・オブ・オナー エアボーンのプレイ動画を撮っていた。
デジタルカメラで撮ったんで、画質が酷かった。
今度は、レコーダーで撮ろうと思う。↓












午後は、M3店に行って大会のエントリーをしてきた。
帰りには、100均にも行ってきた。

今日の収穫↓
1月8日の収穫

朱光の宣告者と筒を買ってきた。
朱光の宣告者は、500円で買ってきた。
筒は、プレイマットを入れるために買った。


では、さようなら。

メダル・オブ・オナー エアボーン

今日は、ゲームの紹介をしたいと思う。
そのゲームは、メダル・オブ・オナー エアボーンである。
このゲームの時代背景は、第二次世界大戦である。
これまで、冷戦ものやスパイものをやっていた自分にとって非常に新鮮だった。
アメリカ陸軍の空挺部隊の話なので、輸送機から降下していく。↓
メダル・オブ・オナー エアボーン 2

降下した場所によって、難易度などが違うので面白い。
敵陣地の真ん中に降下すると蜂の巣にされてしまう。
戦闘画面は、こんな感じである。↓
メダル・オブ・オナー エアボーン 1

銃は、3つまで持って行ける。そのほかに手榴弾(パイナップルとスティック。たまにガモン)がある。
ちなみに今持っている銃は、MP40である。
跳ね上がりが少ないので、非常に使いやすい。
操作方法が独特だったので、慣れるのに時間がかかった。

感想
操作方法が難しく、ゲームの難易度も高かった(個人的に)。
メタルギアのように戦っていると、ミッションがなかなか進まない。
ので、ある程度突撃していくことが大切だと思った。
パンツァーシュレックを持った兵士の狙撃能力の高さに驚いた。
気が付いたら、死んでいたこともしばしばあった。
ティガーⅠ(戦車)がなかなか強く苦戦した。
ドイツ軍エリート兵の高い攻撃力とずば抜けた耐久力には、驚いた。
ヘッドショットをしても一撃じゃ倒れないし、手榴弾やM18 57mm無反動砲を直撃させても一撃では倒れないのは、驚いた。
武器がアップグレードされていくシステムは、なかなかよかった。
味方もそれなりに強くて助かった。


arutiroyさん
ありがとうございます。
正直、トリシューラが欲しかったです。


では、さようなら。

DUELIST REVOLUTION

昨日は、M3店でDUELIST REVOLUTIONと福袋(500円)を買った。↓
1月3日の収穫

福袋の当たりは、六武の門とからしい。
開封動画↓




開封結果↓
開封結果

強欲で謙虚な壺が当たって、良かった。
他のカードもまあまあ良かった。

今日は、パーデクのデッキを作っていた。
対戦相手がいないので、一人回しをしていた。
なかなか面白い動きをするので、早く実戦投入したいと思う。

では、さようなら。

地球防衛軍3 全クリア

今日の午前中は、ずっと地球防衛軍3をしていた。
残りのミッションが4つだったので、結構早く終わった。
烈火は、兄貴がライサンダーZで狙撃を、私がC70で自爆してなんとかクリアできた。
星船も同じ戦法でクリアした。
ジェノサイドガンを手に入れたので、全武器が揃って、全クリアが出来た。↓
地球防衛軍3 全クリア

午後は、兄貴と一緒にP店に行って、メダル オブ オナー エアボーンを買った。↓
メダル オブ オナー エアボーン

家に帰ったら、トレードの手紙が来ていたので、トレード開封動画を撮った。↓


これでパーデクのパーツはほとんど揃った。

コメント返信
ヤマシュー兼Zeroさん
こちらこそよろしくお願いします。
テレビは、お小遣いとお年玉を合わせて買いました。


では、さようなら。

明けましておめでとうございます

みなさん、明けましておめでとうございます。
2011年が始まりました。
ここで31日に買ったテレビの話をしたいと思います。
P店で26インチの液晶テレビ(SONY)を買いました。
値段は、27000円で中古でした。
他に異様に安いテレビがあったのですが、怖そうなので買いませんでした。
宅配だと2000円も取られてしまうので、担いで持って帰ることにしました。
店員のひとがかなり驚いていました。
兄貴と交代でテレビを持っていましたが、予想以上に疲れたのでバスに乗りました。
幸いバスに人が二人しか居なかったので、助かりました。
なんとか家に着きました。
その後は、ずっとテレビのセッティングをしていました。
ゲームの配線をいじるのに、かなり時間が掛かりました。
なんとかセッティングが終わるとこんな感じになりました。↓
26インチの液晶テレビ

今日は、午前中をぼーっと過ごしました。
午後は、昼寝を5時間半ぐらいしていました。
夕食をとった後は、兄貴と地球防衛軍3をしていました。
4つ足のインフェルノをなんとかクリアでき、残りは烈火と星船のハーデストとインフェルノになりました。
あと少しで全クリなので頑張りたいと思います。

ここでふしぎの海のナディアのガーゴイルの画像を出して終わりにしたいと思います。↓
ガーゴイル2

コメント返信

ヤマシュー兼Zeroさん
このサイトで見つけました。→http://www.dream-rush.com/
結構種類があったので、驚きました。
私も重装武者ベン・ケイとパーフェクト機械王はかっこいいと思います。


ほぎーさん
なるほど、勉強になります。
まだ時間があるので、もう少し考えたいと思います。


では、さようなら。

プロフィール
はじめまして、MrTamusiです。 趣味は、遊戯王とゲーム(格ゲーやガンシューティングや戦略ものや育成ゲームやRGPなど)などです(たくさんあるので省略)。 持っているゲーム機 PCエンジン スーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 です。そろそろ、Xbox360がほしいです。 youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。 http://www.youtube.com/user/MrTamusi

MrTamusi

Author:MrTamusi
MrTamusiの日記へようこそ!

はじめまして、MrTamusiです。
趣味は、遊戯王とゲームです。
持っているゲーム機 PCエンジンスーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 Xbox360 PS3です。
youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。
http://www.youtube.com/user/MrTamusi

遊戯王
所持デッキ
ワーム カオス型
スクラップ メタビ型
BK
蟲惑魔 メタビ型


戦績
第2回埼玉CS 2勝2敗2分け
第2回ミルキーCS 0勝4敗
第10回ミルキーCS 1勝3敗

ADSもやっています。
プレイヤー名はMrTamusiです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

れびと猫

SHiKiのぼやき(゜д゜)

平和な日常をまったり書いた日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
FC2カウンター
FC2カウンターを始めました。
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
