

夏休み最後の日

今日は、kazubarionの家で遊んだ。
遊戯王をWRGP風にデュエルした。
MrTamusiと09hoshimとshiki874のチームとarutiroyとkazubarionとトミーのチームでデュエルした。
当初は、撮影するつもりだったが、面白くないデュエルになったので、やめた。
1回戦目は、MrTamusi(メタビート)対arutiroy(次元剣闘獣)がデュエルした。
初手の手札が全部モンスターという事件が発生し、見事に負けた。
2回戦目は、09hoshim(未来オーバー)とarutiroyがデュエルした。
よく見ていなかったのでわからないが、09hoshimが負けた。
3回戦目は、shiki874(ドラグ二ティ)対arutiroyがデュエルした。
shiki874がブラックホールとハリケーンを決めて、見事に勝利した。
その後のデュエルは、よく見てなかったのでよくわからない。

リターンマッチでarutiroyとデュエルしたがまったく勝てなかった。
どうやら、調子がいいらしい。

家に帰る途中で、kazubarionにコーヒー牛乳をおごってもらった。
久しぶりに飲むコーヒー牛乳は、格別だった。
kazubarionありがとう。

トレード開封動画を投稿しました。↓


やっと、溶岩魔神ラヴァ・ゴーレムが3枚揃いました。↓
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム

これで、ロックバーンの除去力が上がり、ショッカーやマジックキャンセラーやインビシルやバンブーシュートに対抗することが出来ます。

突然だが、勇者特急マイトガインの主人公の旋風児マイトの台詞の
「正義の力が嵐を呼ぶのさ!」↓
旋風児マイト
が頭から離れない。皆さんは、こう言う経験はありますか?
私は、よくあります。
こんな調子で、学校の勉強についていけるのだろうか?
明日から学校が始まります。
皆さんは宿題は終わりましたか?
では、さよなら。

地球防衛軍3

今日は、朝食を食べた後たかじんのそこまでいって委員会を見た。
いつも通り、激しい論争がされていた。

今日は、地球防衛軍3を4時間くらいプレイした。
地球防衛軍は、その名の通り地球を防衛するゲームだ。
ゲームの種類は、ガンシューティングだ。↓
地球防衛軍 戦闘画面
ゲームが複雑では、ないので非常にやりやすい。
ステージも40面くらいまであって、やりこみ要素もある。
虫がたくさん出るので、そう言うのが苦手な人は、やらない方がいいと思う。

今日は、魔獣と戦った。↓
魔獣

一人でインフェルノは、非常に大変だった。
戦車を使って頑張ってなんとか倒した。
30分くらい掛かった。

それと昼寝を2時間くらいした。

では、さよなら。

ラストオープンキャンパスとアニメ

今日は、夏休み最後のオープンキャンパスに行って来た。
結構有名な大学なので、人がたくさんいて大変だった。
オープンキャンパスを何校も行っているが、こんなに人が多いのは初めてだ。

オープンキャンパスの話はこの辺にして、アニメの話にしたいと思う。
設定が似ていてパクリと言われるアニメがある。
しかし、そう言うアニメもきちんと見ていくと違う点が多いことに気が付く。
今日は、そのことについて話をしていきたいと思う。
その例として、天体戦士 サンレッド
天体戦士 サンレッド

秘密結社 鷹の爪↓のことを話していきたいと思う。
秘密結社 鷹の爪

類似点
世界征服を目指していること
それを阻止する正義の味方がいること
悪と正義が逆転していること
ローカルな要素を多数盛り込む
世界征服が達成されていないところ
正義の味方の戦い方がひどい
アニメが2期ある
など

相違点
フロシャイム(悪の組織)は、全国支部があるが、鷹の爪団(悪の組織)はない
フロシャイムでは、怪人を製造するのは困難だが、鷹の爪団だととても容易く製造できる
正義の味方の設定が違う(サンレッドは、ヒモであるが、デラックスファイターは、一家の大黒柱でありお金持ちである。)
デラックスファイターは、悪の組織をゆすることがよくあるが、サンレッドはあまりない
鷹の爪団は、お金に困ってデラックスファイターにお金を借りることがあるが、フロシャイムは、そう言うことはない
鷹の爪団は、世界征服をしようと大規模な行動をするが、フロシャイムはあまりしていない
最終回の閉め方が違う(サンレッドだと正義の味方の人間関係のことなどが話されて戦うことはないが、鷹の爪だと他の世界征服を企む組織と戦い結果的には、世界を救っている。)
鷹の爪団は、一時期大金持ちになるが、フロシャイムはそう言うことはない
など似ているところもあるが、違うところもたくさんある。
よくわからない人は、コメントして下さい。

話は遊戯王変わるが、閃光パキガジェが作りたくなってきた。
では、さよなら。

地球防衛軍3とお祭り

今日は、近所でお祭りがあった。
お祭りの準備と片付けで結構疲れた。
ご褒美としてポテトチップスを貰った。↓
ご褒美

祭りが終わったので、兄と一緒に地球防衛軍3をした。
兄がロボット、私が戦車で行ったので怪獣のインフェルノを余裕で倒せた。
今日は、上級のアサルトライフルも手に入ったので、最高だった。

話しは変わるが、09hoshimがアニメにはまっているようだ。
アニメを徹夜で見たらしい。
私もそう言う経験がある。
受験の時に勉強をあまりしないで、フルメタルパニック!を見ていた。↓
フルメタルパニック!

何かに熱中することは、いいことだ。

今日は、初めてトレードに成功した。
魔宮の賄賂を手札断殺に交換してもらった。
トレード開封動画を投稿したので、時間のある人は見て下さい。↓


明日は、オープンキャンパスに行ってきます。

では、さよなら。

オープンキャンパスとスリーブ作り

今日は、オープンキャンパスに行ってきた。
地元の大学だったので、自転車で20分で行けた。
学生が主体にやっているオープンキャンパスなんだなと思った。
何より、学生がとても楽しそうに見えた。
学食が無料で食べられたので、感無量だった。

午前中にオープンパャンパスが終わったので、家に帰った。
時間があったので、地球防衛軍3をプレイした。
円盤のHARDをなんとかクリアした。
怪獣のインフェルノをやったが、まったく勝てず一撃で死んだ。
まだまだ、武器が弱いことを痛感した。
ついでに、HPも上げようと思った。

2時間くらいやったら疲れたので、昼寝をした。
3時間くらいした。

YouTubeで裁きの龍のスリーブを作る約束をしたので、作っていた。
羽蛾の時と同じで、まずパソコンを使った。↓
裁きの龍スリーブ1

それを印刷した。↓
裁きの龍スリーブ2

切り取る作業は、単純で同じことの繰り返しなので、ワルキューレの騎行やニュルンベルクのマイスターシンガー前奏曲を聴きながら作業をした。
切り終わったので、すぐにセブンイレブンに届けに行った。

月


今夜は、月の美しさに酔いしれるとしよう。

大会報告書

今日は、潜水艦に遊戯王の大会に行った。
余裕を持っていったので、少年とデュエルした。
arutiroy は、ジェネクス帝とおジャマでデュエルした。
両方とも勝利していた。
私は、少年があまりにもかわいそうだったのでメタモル1キルで勝負した。
少年がほとんど攻撃してこなかったので、LPがあまり減らなかった。
4ターン目にメタモルポットがきたので、クルクル回した。
少年にすごい目で見られた。
手札抹殺を使っていたので、メタモルポットでデッキをなくして、次のターンドローできずに少年は、負けた。

次は、寛大な慈悲の心を持って大革命(ローレベル軸)で勝負した。
1回戦目は、若干押されぎみだったが大革命を発動して、ビートダウンして勝利した。
2回戦目は、スターダストドラゴンを出されて負けそうだったが、下克上の首飾りを使って倒した。
しかし、岩石の巨兵を出されて辛くなったので、またまた大革命を決めて、ビートダウンして勝利した。

大会の時間になったので、大会に参加した。
もちろん、異星の最終戦士でいった。
1回戦でBFと当たった。
ルートZeroを出して満足していたら、ブラックローズドラゴンにやられ、ビートダウンされて負けた。
マッチは、異星の最終戦士を後攻1ターンで出して、裏守備モンスターに攻撃したら、ミラフォが飛んできて、我が身を盾にを使ったら、神宣を使われた。
さすがに驚いた。
この後、何とか異星の最終戦士を出して、アームズウィングを倒して頑張った。
しかし、次のターン、カルートが飛んできて負けた。

この大会に出て、上には上がいることを知り、自分のプレイング悪さとデッキ構築能力のなさがはっきりした。

ここで異星の最終戦士デッキを紹介したいと思う。↓
異星の最終戦士デッキ

モンスター 19枚
ダークヒーローゾンバイア 3枚
魔力吸収球体 3枚
沼地の魔神王 3枚
E・HERO フォレストマン 3枚
E・HERO バブルマン 2枚
沼地の魔獣王 2枚
E・HERO エアーマン 1枚
E・HERO オーシャン 1枚
クリッター 1枚

魔法 16枚
融合 3枚
融合賢者 3枚
我が身を盾に 3枚
融合回収 1枚
未来融合フューチャーフュージョン 1枚
増援 1枚
E-エマージェンシーコール 1枚
サイクロン 1枚
ライトニングボルテックス 1枚
ハリケーン 1枚

罠 5枚
聖なる輝き 3枚
王宮のお触れ 2枚

エクストラ 6枚
異星の最終戦士 3枚
E・HERO アブソルートZero 3枚

とこんな感じです。勝てると思ったが、とんだ思い上がりだった。

参加賞をもらった。↓
参加賞

明日は、オープンキャンパスに行ってきます。
では、さよなら。

のんびりとした一日

今日は、比較的のんびりと過ごすことができた。
午前中は、たかじんのそこまでいって委員会を見て、その後、はれときどきぶたを見た。
その後、結婚できない男を見て楽しんだ。
地球防衛軍3をやりたくなったので、兄とした。↓
地球防衛軍3

蜘蛛と円盤が強くて2回死んで、兄に怒られた。

午後は、ラーメンを食べた。
ラーメンを食べたら、眠くなったので寝たら、17時20分になっていたので驚いた。

明日は、大会に行くのでそのことを書いていきたいと思う。

動画を投稿したので、時間のある人は見て下さい。↓


では、さようなら。

64

午前中は、靴屋に行って来た。
こんな感じの靴を買ってきた。↓
靴

午後は、PDウルトラマンバトルコレクション64というゲームを5時間くらいやった。↓
PDウルトラマンバトルコレクション64

このゲームは、育成ゲームでウルトラマンや怪獣を強くしていくものだ。
このゲームは、他の育成ゲームに比べるとかなり簡単だ。
私は、育成ゲームをやると必ず弱そうなモンスターを最強にしようと努力するクセがある。
例 コイキング Lv.100とか
それが、このゲームでも出て、弱そうな怪獣を頑張って育ててパラメーターをほぼカンストさせた。

明後日の大会にSHiKiさんが参加するので、まじめにサイドを組まなければならなくなった。

では、お休みなさい。


P店とM店帰りに100均

今日は、午前中時間があったので遊戯王のファイルを整理していた。
ファイルが、結構ボロボロになってきていたので買い換えようと思った。
午後は、kazubarionとP店とM店に行く予定があったので、まずはP店に行った。
kazubarion、遊戯王以外に探すものがあったのでそれを探していた。
私は、10円コーナーにブラックホールと死者蘇生を探していた。
しかし、見つけることが出来なかったので死のメッセージEと死のメッセージTと突撃指令とイリュージョンの儀式を買った。
2人共カードを探し終わったので、カードのトレードをした。
私が終末の騎士とネクロガードナーを2枚と大寒波を出して、kazubarionは、ライオウを2枚と100円を出してくれた。
その後、デュエルをした。
まずは、ビークロイドとアンデットで勝負した。
ビークロイドは、まったく融合できず、「ただのマシンナーズじゃん」と言われてしまった。
結果は、1勝2敗で負けてしまった。ビークロイドは、前よりも少し強くなった。
次は、ロックバーンと天魔神で勝負した。
ロックが見事に決まり、じわじわといたぶっていった。
結果は、2勝して勝った。負けると思ったけど。
次は、ロックバーンとBFで勝負した。
ロックが見事に、GBAで崩されて見事に負けてしまった。
まだまだ、構築が甘いと思った。
次は、メタモル1キルとBFで勝負した。
1回戦目は、封印の黄金櫃でサーチしようとしたら、異次元からの埋葬で墓地に戻されてしまった。
そこで、鳳凰神の羽根を使って頑張ったが、太陽の書を引けず殴り倒された。
2回戦目は、初手にメタモルポットと太陽の書があったので、後攻1キルをした。
すごい爽快感だった。
3回戦目は、キーカードをほとんど引けず完敗した。
次は、ベンケイ1キルとアンデットで勝負した。
1回戦目は、後攻1キルを決めたがその後は、ぼろ負けした。
まだまだ、構築が甘いと思った。
次に、凡骨エクゾとアマリリスで勝負した。
凡骨がまったく引けず、惨敗した。

そろそろM店に行きたくなったので、行った。
60円のパックがあったので2パック買った。
結果は、こんな感じだった。↓
M店で購入したパック

高等儀式術が当たった。少し嬉しかった。
その後、100均に行ってファイルを購入した。↓
100均で購入したファイル
使ってみてわかったが、結構いいファイルだった。

今日の収穫は、こんな感じです。↓
8月23日の収穫

ロックバーンのデッキ紹介動画をニコニコで投稿したので、コメントお願いします。


では、さよなら。

インセクター羽蛾スリーブの作り方

今日は、用事があったので出かけてた。
午後は、時間があったので、インセクター羽蛾スリーブを作った。
せっかくなので、インセクター羽蛾スリーブの作り方を説明したいと思う。
材料
A4の紙 10枚
透明スリーブ
画像
はさみかカッター
PC
根気
今回は、この透明スリーブを使用した。↓
P店スリーブ

①材料が揃ったら、画像をWordにコピーする(4枚)。
②それを名前を付けて保存する。
③10枚印刷する(だれにも見られないように)。
 印刷し終わるとこうなる。↓
インセクター羽蛾スリーブ1

④それを切り取る。
 大体、1時間くらいかかる。ここで、手を抜くと後で大変なことになる。
 切り終るとこのような感じになる。↓
インセクター羽蛾スリーブ2

⑤今度は、これらを透明スリーブに入れていく。
 大体、45分くらいかかる。
 出来上がるとこんな感じになる。↓
インセクター羽蛾スリーブ3

他の画像でも出来るので、試してみるのもいいかもしれない。
ただ、売っているスリーブと同じものを作っても面白くないため、オリジナルのものを作ることをおススメする。

注意事項
①スリーブを買うときは、大きさをしっかり見ること。
②ソフトよりハードを買うこと。
③自作スリーブでは、公認の大会には、参加できません。
 フリープレイのときに使用すること。

これらの説明でわからない人が、入ればこの動画を見るか、質問して下さい。


話は変わりますが、ロックバーンの紹介動画を投稿したので見てください。
画質が悪くてすいません。意見や質問のある方は、コメントして下さい。


では、さよなら。



オープンキャンパス

今日は、オープンキャンパスに行ってきた。
ひさしぶりに大学に行ったので、とても新鮮だった。
学校見学をしているときに、PCがあったのでつい見てしまった。
OSがwindows 7 ProfessionalでCPUがCorei5だったことに驚いた。

話は、変わるがやっとカラーボックスが自分の部屋に来ました。
カラーボックス
これから、どんどん活用していきたいと思います。
明日は、お墓参りがあるのでもう寝ます。
お休みなさい。

部屋掃除

今日は、時間があったので部屋を掃除した。
まずは、ゲーム機のコードを整理した。1時間くらいかかった。
ゲーム機
その後、壊れていたイスを直した。これは、30分で終わった。
次は、ミニ四駆のコースをクローゼットにしまった。
使うことはほとんどないと思うが、思い出としてとっておくことにした。
そろそろ、カラーボックスを買うので本はそれに整理したいと思っている。

少し前に、動画を投稿しました。
是非見て下さい。






明日は、オープンキャンパスがあるので少し忙しくなる。
では、さよなら。

新制限

昨日は用事があって、PCに触れる事が出きなかった。
今日、その用事から帰ってきてshikiさんのブログを見て驚いた。
もう、新制限が決まっていたからだ。
驚いたことは、ブラックホールと死者蘇生が復活していることだ
ブラックホールは、最強のモンスター破壊カードだし、死者蘇生は、最強の蘇生カードである。
これが復活した環境がどうなるのか予想もできない。
ショックを受けたことは、大嵐の禁止化と王宮の弾圧の制限である。
大嵐が禁止になった理由は、私にはよくわからない(わかる人は、教えてください)。王宮の弾圧の制限化は、BFのとばっちりだと思った。
うれしかったことは、カオスソーサラーとオジャマトリオが準制限になったことだ。これでまた出せるようになる。
個人的には、停戦協定が準制限になることを期待していたが、それは夢に終わってしまった。
今回の新制限でMrTamusiのデッキもある程度変えていかなければならないと思った。
メタビート
王宮の弾圧がとてもいたい。おそらく神の警告か強者の苦痛を入れると思う。カオスソーサラーも。
もしかしたら、他のメタビートに移行する可能性もある(光メタビートとか)。

ドラゴン
まったく被害を受けなかった(スタンピングクラッシュは、3積みされているから大丈夫)。

ロックバーン
若干辛い。王宮の弾圧が2積みされているので、かわりにデスコアラを入れて火力を上げたいと思う。

昆虫
まったく被害を受けなかった。場合によっては死者蘇生を入れる。

凡骨エクゾディア
「新制限なんのことだ。」という感じで↓
空

ベンケイ1キル
大嵐がキツイ。
まぁ、ドローソースを増やして、回転力を上げいきたいと思う。

チェーンバーン
オジャマトリオが復活してうれしかった。更に、ひどくなる。

大革命(ローレベル軸)
被害なし。このデッキには、関係なさそうだ。

メタモル1キル
損傷軽微。大嵐を入れていたが、使用したことは皆無。
おそらく、手札断札を入れると思う。

ビークロイド
入っていないので、被害なし。

異星の最終戦士
被害なし。ブラックホールを入れるかもしれない。

とまぁこんな感じだと思います。
皆さんは、どうでしょうか。

ここで話が変わります。
そろそろ新しいスリーブを作りたいと思います。
では、さよなら。




P店とカラオケ

今日は、午前中はP店に兄と一緒に出かけた。
ひさしぶりに行ったので、何か懐かしさを感じた。
目的は、座椅子と遊戯王で。
まずは、十円コーナーでバビロンを探した。
なんとか5枚見つけることができた。ついでにゴキボールと霊使いを買ってきた。190円で買えたのでよかった。
P店での収穫
座椅子は、肘置きがないから買うのをやめた。

午後は、カラオケに行った。
メンバーは、arutiroyとトミーとKだった。
遠くへいきたいや嵐の勇者とbutter-flyを歌った。
PVが出ると期待して歌った曲があったが、少し場違いの映像が流れたものがあった。
トミーがDIVER♯2100(電脳冒険記ウェブダイバー OP)を歌ったので驚いた。
最高得点は、トミー97点で次にMrTamusiの94点だった。
カラオケが終わったので、潜水艦に行った。
arutiroyがターミナルを2回くらい回していた。
私も買いたいものがあったので、スリーブを買った。
スリーブ

スリーブを買った後、時間が大変なことになっていたので家に帰った。

明日から明後日まで用事があるので、携帯電話とPCには触れない。
のでブログを書くことができません。
帰ってきたら、新しいスリーブ作らないと。
ここで皆さんに質問です。どんなスリーブがいいでしょうか?
では、さよなら。

遊戯王とXBOX360

今日は、09hoshimとkazubarionとSHiKiとarutiroyと一緒に潜水艦に行った。
まずは、kazubarionに買うように頼んでいた凡人の施しを貰った(送料込みで300円)。その後、エフェクトべーラーとおろかな埋葬とD.D.クロウを闇の誘惑とトラゴエディアで交換した。
今回の収穫
その後、09hoshimの墓守とデュエルしたら、1勝2敗で負けてしまった。強欲で謙虚な壺が入ってさらに強化されていた。
このままでは終われないということで、メタモル1キルで未来オーバーに挑んだ。
1回戦目は、初手に封印の黄金櫃があったのでメタモルポッドをサーチした。なんとか2ターン耐えてメタモルポッドを何度もクルクルさせて最後に手札抹殺を使って勝利した。
2回戦目は、後攻1キルを見事に決めて圧勝した。デッキ破壊に速攻のかかしは意味を成さなかった。
メタモル1キルの主要カード
その後、arutiroyとデュエルしたが、まったく勝てずに終わった。
最後にタッグデュエルをした。私は、ベンケイ1キルでいくことにした。初手の手札が装備魔法4枚と打ち出の小づちでドローしたのがゴーズだった。なんとかなると思ったら、ライボルを打たれ壊滅し私は負けた。
その後、ゲーム屋に行ってXBOX360と地球防衛軍3とコントローラーを買った。
今日購入した物
今日だけで28752円使った。今回は、モニターを買うことをあきらめた。
XBOX360を買ったことによって部屋の風景が変わった。
before
before


after
after
こんな感じになった。早く宿題を終わらせて遊びたいと思った。
明日もいろいろあるのでそろそろ終わりにしたいと思う。
ではさよなら。

ベンケイ1キルのガチデッキ化

8月12日から15日まで用事があったので、パソコンと携帯にはまったくさわることができなかった。
そんな中で考えたことは、これからのベンケイ1キルについてである。
ベンケイ1キルとは、重装武者ベンケイを使って1キルするデッキなのだがロマンに走りすぎて弱くなっていることに気が付いた。09hoshimの未来オーバーが、新しいパックが出て凶悪になったので、私のベンケイ1キルも強くしなければならないという焦りが出てきた。今のところの予定は、闇の誘惑と強欲で謙虚な壺を入れる予定だ。
サイドには、隼の騎士を入れたいと思う。
ベンケイと隼の騎士
今日、arutiroy から連絡が来たので、明日デュエルしに行くと思う。
ではまた。

後輩とデュエル

今日は、ある程度時間があったので、後輩たちと遊戯王をした。
昆虫デッキとデュエルをしたいと言う後輩がいたので、デュエルをした。
結果は、圧勝で。Lv7でダイレクトを決めた。恐らく、相手は帝だったと思われる。
次に大革命デッキとデュエルがしたいと言われたのでデュエルした。
結果は、完敗で。ショッカーを出されて終わった。相手のデッキは、マシンナーズと思われる。
同じ機会族デッキということで、ビークロイドデッキで挑んだら、ボコボコにされて、また完敗した。
このとき、マシンナーズは恐ろしいと思った。
違う後輩とデュエルをした。メタモル1キルを使って戦った。
結果は、逆転勝ちで、「手札抹殺で負けたのは初めてだー!」と言われた。
その後、カードをトレードした。
ニードルワームや守護者スフィンクスや激流、ミラフォなどをほしがっていたので交換した。
交換してもらったカードは、
ダブルコストン 終末の騎士 逆巻くエリア 荒ぶるアウス 吹き荒れるウィン 燃え盛るヒータ ハーピィクイーン パラサイト ヴァリアブルアーマー ワイルドマン ワンフー ポイズンマミー サモプリ ブレイカー スカルビショップ 破壊神 シーラカンス ロードポイズン ソニックバード キャノンソルジャー ダルク ドリアード 水晶占い師 ギアゴーレム オネスト ペンギンナイトメア コマンドナイト 心眼の女神 ウィン トリッキー ヒータ エフェクトベーラー ラピッドワォーリアー サイバードラゴン デスコアラ モグラ 逆巻く炎の精霊 ゴーズ バビロン メタモル 黄泉ガエル スクラップキマイラ カオスポッド ライナ2枚 図書館2枚 グリズリーマザー3枚 巨大ネズミ2枚 グリーンデクエラー2枚 クロウ3枚 フェーダー4枚 ネクロガードナー3枚 デスウォンバット2枚 ナノブレイカー2枚 ショッカー3枚 ディメンションマジック 調和の宝札 寒波 転生 地砕き おろ埋 テラフォ 断殺 大火事 湿地 太陽の書 結束 成金 クロスソウル 神剣 サイク ダブルサイク 休息する剣闘獣 虫除け パワーボンド 魔導師 エマージェンシーコール ハリケーン 突撃指令2枚 ブレコン3枚 収縮2枚 大嵐2枚 増援2枚 リミッター解除3枚 融合回収3枚 ギアタウン2枚 高等儀式3枚 オーバーロード3枚 未来融合3枚 鉄 葵 雅 芳香 爆導索 針虫 欲張り 停戦協定 和睦 閃光を吸い込むマジックミラー 蛇神降臨 覇者の一括 威嚇 凡人の施し 代償 サンブレ 護封壁 リミットリバース 最終突撃命令 因果切断 チェーンマテリアル2枚 絶対不可侵領域2枚 天罰2枚 GBA2枚 暗闇を吸い込むマジックミラー2枚 強制脱出装置2枚 亜空間物質転送装置2枚 警告3枚 トリオ2枚 フィッシャーチャージ4枚 転生の予言2枚
を交換してもらった。

収穫の一部

カラオケ

今日は、午前中本を読んだ。
この本は、メッサーシュミットMe262のことがたくさん書かれていた。
この本は、ある程度知識がないと読むのは難しいと思った。なぜなら、戦闘機の用語や会社やエンジンのことについて、たくさん書かれているからだ。ジェット戦闘機Me262
話がかわるが、午後は先輩と後輩と一緒に久し振りにカラオケに行った。
カラオケでは、遠くへいきたいや嵐の勇者などを歌ってきた。
一番盛り上がった歌は、Butter-Fly(デジモンアドベンチャーOP)という曲で、みんなで熱唱した。
その後sofmapに行って、モニターとXbox360を見てきた。
モニターの価格が、意外と高いのでもう少し様子を見ることにした。
明日は、後輩と遊戯王をするので明日が楽しみだ。

ブログ開設

いろいろあって、ブログを開設することになりました。
よろしくお願いします。
プロフィール
はじめまして、MrTamusiです。 趣味は、遊戯王とゲーム(格ゲーやガンシューティングや戦略ものや育成ゲームやRGPなど)などです(たくさんあるので省略)。 持っているゲーム機 PCエンジン スーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 です。そろそろ、Xbox360がほしいです。 youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。 http://www.youtube.com/user/MrTamusi

MrTamusi

Author:MrTamusi
MrTamusiの日記へようこそ!

はじめまして、MrTamusiです。
趣味は、遊戯王とゲームです。
持っているゲーム機 PCエンジンスーパーファミコン 64 ゲームキューブ Wii PS2 Xbox360 PS3です。
youtubeで動画を投稿しているので、よろしく。
http://www.youtube.com/user/MrTamusi

遊戯王
所持デッキ
ワーム カオス型
スクラップ メタビ型
BK
蟲惑魔 メタビ型


戦績
第2回埼玉CS 2勝2敗2分け
第2回ミルキーCS 0勝4敗
第10回ミルキーCS 1勝3敗

ADSもやっています。
プレイヤー名はMrTamusiです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

変態紳士の東方見聞録

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

れびと猫

SHiKiのぼやき(゜д゜)

平和な日常をまったり書いた日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
FC2カウンター
FC2カウンターを始めました。
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
